ドラマ『セイレーンの懺悔』2020年放映につき一般公募にて出演者を募集致します。出演【新木優子 高嶋政伸 濱田マリ 他多数】

投稿:セイレーンの懺悔事務局  
絞り込み条件:女性におすすめ
239 通報 ウォッチ

【説 明】

不祥事が続き、番組存続の危機にさらされた帝都テレビの看板報道番組「アフタヌーンJAPAN」。その制作に携わる入社二年目の報道記者・朝倉多香美(新木優子)は、あるつらい過去を抱えながらも報道の仕事に誇りをもって取り組んでいた。そんな中、都内で女子高生誘拐事件が発生。先輩記者の里谷太一(池内博之)と多香美は、起死回生のためにスクープを狙って事件を追う。警視庁捜査一課の刑事・宮藤賢次(高嶋政伸)を尾行した多香美が廃工場で目撃したのは、無惨にも顔を焼かれた被害者・東良綾香の遺体だった。

自身の過去と重なりこの事件を追っていた多香美だが、その執念が実を結び、犯人に繋がる大きなスクープをものにする。しかし、このスクープが原因となり、ある事件が起きてしまう…。果たして、事件の真犯人は誰なのか?そして、報道記者としての “正義”とは?



【詳 細】

・【作品名】ドラマ『セイレーンの懺悔

・【原  案】中山七里「セイレーンの懺悔」(小学館文庫)

・【脚  本】篠﨑絵里子

・【監  督】中前勇児 村上正典

・【出  演】新木優子 池内博之 高梨臨 甲本雅裕 濱田マリ 池田成志 高嶋政伸 



【募集要項】

・満25歳以下の方、性別不問

・現在 他のプロダクションに所属していない方

※撮影が東京近郊で行われるため関東圏在住者もしくは、上京予定のある方


*こちらの案件はaudition listによる募集になっております。

応募された際は本案件以外の案件も多数ご用意がございますので奮ってご応募ください。



【応 募】

WEB応募は <こちら> から

(応募者の多数のため一時停止致します。多数の応募誠にありがとうございます。)




【関連オーディション】URL

https://audition-actor.com/




【PR】シンデレラオーデション朝ドラ:女優鳴海唯輩出

応募者全員に映画鑑賞券をプレゼント




コメント

    まだありません。

    関連オーディション