【映画オーディション】 短編 「私が妹を苦手な理由(仮)」にて20代男性役募集!!

投稿:カイチョウ  
絞り込み条件:
61 通報 ウォッチ


5分程度の自主短編映像を制作します。役者1名を募集です。


・設定・あらすじ


倉間ユウ(23)は妹の倉間サクラ(19)と同居している。


ある日、帰宅したユウはサクラが自分が紹介したアルバイトを無断欠勤したにも関わらず彼氏の藤沼シンジ(22)と手品で遊んでいることに腹を立てて言い争いになる。


ユウはサクラをバイト先に謝罪に行かせるが、なぜかシンジは帰ろうとしない。サクラから許可をもらったシンジは今日から同居するのだという。


サクラはユウの好きな梨を買って謝罪から帰宅する。が、サクラとシンジはとあるサプライズをユウに仕掛けていたのだった。




【PR】映画デビューオーディション2020✨あの女優との共演



(応募者全員に映画鑑賞券プレゼント)




・役柄

姉・倉間ユウ

確定済み

妹・倉間サクラ

確定済み

藤沼シンジ:20代前半

今回募集するサクラの彼氏役

※飲食シーンあり


※衣装は、特に演出が必要な場合を除き出演者ご自身の私物を使用させていただきます。

予めご理解くださいますよう、お願い申し上げます。




・撮影予定日


2020年9月26日(土)



・読み合わせ日


9月19日(土)、9月20日(日)いずれかの日程で行う予定です。



・撮影場所


都内近郊



・謝礼


1万円(オンライン読み合わせ1〜2日、交通費含む)


・申込方法


下記アドレスにご連絡ください。タイトル名『私が妹を苦手な理由(仮)役者応募』として、氏名・連絡先・自己紹介・写真・ご都合のいいお時間を添付してください。



・申込み締切


9月17日(木)午前中



・選考方法


申込締切同日の9月17日(木)夜にオンラインでオーディションを行う予定です。申し込み時にご都合のいいお時間をお示しください。



・連絡先


studiomonoron@gmail.com


※キャストは決定次第〆切とさせていただきます。

※大変、恐縮ですが、ご応募いただいた方の中でプロフィール選考通過の方のみへのご連絡とさせていただきます。




・新型コロナウイルスへの対策に関して

・スタッフは全員マスクやフェイスガードを着用。

・キャストの皆様には・本番を除き、極力マスクやフェイスガードの着用をお願いします。また本番中もご自身での管理をお願いします。(管理用のビニール袋を用意します)

・手洗い、手指の消毒、検温、換気の徹底、リハーサルや撤去等においても十分な感染防止措置を行い、撮影人数を最小限にして密な空間の防止に努め撮影に臨ませていただきます。


その他ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。


沢山のご応募お待ちしております。

コメント

    まだありません。

    関連オーディション