【急募! 7/1応募締切】ビジュアルアーツ専門学校 学生短編作品「かくしあい」(仮) 男性2名と女性1名の募集!!

  
絞り込み条件:
通報 ウォッチ

【作品概要】

タイトル:「かくしあい」(仮)

監督:清智史(きよともふみ)

完成予定尺:25分以内

撮影日程:2020年7月半ば~8月

撮影場所:関西


【上映予定】

映画祭へ応募予定


【概要】

初めまして、今作品の監督を勤めます清智史です。今作の主人公は「対物性愛者」というテーマを元に作られ、自分の恋愛対象が普通とは違うことを隠しつつ、人間の彼氏を隠れ蓑にしながら物を愛でるコメディ作品です。

【あらすじ】

主人公「綾」は自身が対物性愛者であることを誰にもバレたくないという思いから「亮」という男性と付き合っているが、綾は亮に対してそれほど想いがあるわけでもないが弁当を作って渡すことで周りの目には彼氏想いの健気な彼女を演じて欺いている。

亮はそんな綾が対物性愛者であることも自分を隠れ蓑に使っていることも知らずに真剣に恋愛をしている。

ある日、亮と綾がデートに行くととある路地で綾は1つの郵便ポストに恋をしてしまう。その日から亮といてもポストの事が頭から離れず上の空、最近ではデートに行った場所に毎日通うようにもなった。

そんな事が数日続き、亮は綾の幼なじみでもあり親友でもある輝を無理矢理連れていき綾の後を尾行していく…。


【募集キャスト】

綾(10代~20代)

亮(10代~20代)

輝(10代~20代)

関西での撮影になるので、ご了承ください。

【応募期間】

2020年7月1日まで

また、キャストが決定次第応募は終了します。


【出演料】

ギャラは一日3000円です。

交通費、食費は別途でお渡しします。

また、映画内での衣装は出演者の方本人にお借りする場合もございますのでご了承ください。


【応募方法】

・お名前

・生年月日

・身長・体重

・ご連絡先

・所属(フリー/事務所名)

・最寄り駅

・写真(全身とバストアップ)

・簡単な自己紹介

・参加可能日

をご記載のうえ、以下までご連絡ください。

オーディションは状況に応じ対面もしくはオンラインで実施いたします。


上記項目を必ず明記の上、件名を「キャスト募集の件」としてこちらのメールアドレスまで

お送りください。

m192176Kiyo.t@visual-arts-osaka.ac.jp

こちらから折り返しの確認メールを後日送信いたします。

尚、質問等などもこちらのメールにて受け付けますのでわからないことがあればご遠慮なく聞いてください。

コメント

    まだありません。

    関連するオーデション