編集部オススメのオーディションはこちら!

(応募者には映画招待券プレゼント)


山下智久さんは活動自粛 亀梨和也さんは厳重注意 ジャニーズ事務所が処分発表

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
2692 通報 ウォッチ

参照: 【淫行相手特定】山下智久と一夜を過ごした女子高生モデルはマリア愛子か!画像で決定的


ジャニーズ事務所は17日、未成年女性を含む飲み会参加や“お持ち帰り”疑惑を報じられた歌手で俳優、山下智久(35)に一定期間の芸能活動自粛、飲み会に同席したKAT-TUNの亀梨和也(34)に厳重注意の処分を下したと公式サイトで発表した。


2人は7日の「文春オンライン」で、先月30日深夜に東京・六本木のバーで未成年の女子高校生モデルを含む飲み会に参加し、その後、山下は都内の高級ホテル(一泊10万円)で8時間ほど未成年女性と過ごしたと報じられていた。


報道を受けジャニーズ事務所は、2人に事実確認を行ったところ、「当該飲食店による年齢確認において成人である旨の説明が事前になされた上で紹介されることとなり、さらに両名からもこの紹介された方に対して年齢確認を行っていた」と未成年女性が居る認識はなかったと説明。ただ、飲食店で同席したことは認めたという。


同事務所はコロナ禍において今回のような事態を招いたことを重く受け止め、“お持ち帰り”疑惑を報じられた山下にはより重い処分を下した。



ジャニーズでは、緊急事態宣言中の飲み会参加で5月に無期限謹慎となった元NEWSの手越祐也(32)をはじめ、不祥事が続いている。


女性問題の揺れるジャニーズ事務所の存命は滝沢秀明副社長に託された。


関連オーディション(応募先URL)

・ https://audition-actor.com/

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    ”令和第二弾”シンデレラオーデション開催中

    応募は <こちら> から 

    (応募者には映画招待券プレゼント)