編集部オススメのオーディションはこちら!


松本潤 大事故「トラックに20m引きずられた」SNSは騒然 小2の事故は傷癒ず

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)   
通報 ウォッチ

 嵐の松本潤が12月12日放送の『嵐にしやがれ』(日テレ)で、小学生時代の「九死に一生を得た」体験を明かした。



【関連ニュース】小澤廉 性行為中に「殴っていい?」DV証拠写真付き


 

 松本は小2の夏休みに駄菓子屋から飛び出してトラックにひかれた。


「『死ぬ!』って思った瞬間、後輪に足を持ってかれて20メートル引きずられた」

 

慌てて駆けつけた母親に、小2の松本は

明日の家族旅行、行けなくなっちゃってごめん」と詫びたという。


 家族思いな松本に嵐のメンバーからは「ウワー」と声が上がる。

 

 傷は今でも残っており

めちゃ痛い。だって、ここ、ちぎれて肉ないんだもん」と右足首をさすりながらコメントしていた。

 


 この衝撃の秘話を語った松本にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

「今度、潤ちゃんの足見ちゃうね。」

「今、松本潤記念館で右足見てる。 事故は切ないけど」

「10歳で「明日の家族旅行行けなくなっちゃってゴメンね」って優し過ぎる。」

「そのエピソード聞いて泣きそうになった」

「小2で「明日の家族旅行行けなくなっちゃってごめん」って言える松潤ってなに凄すぎる」

 


 「同番組で、松本さんの友人が登場して、学生時代の秘話を告白しています。中3の修学旅行で、松本さんは「目立ちたくない」と言いながら、ほかの生徒が全員制服のなかで、一人だけ上下ベロアのジャージで参加。その手にはルイ・ヴィトンのボストンバッグがあったことを暴露されていました」

 

 松本は学生時代から、スターの風格を見せていた。





「嵐」をもっと詳しく

大野智にシングルマザー歯科衛生士と熱愛報道 一体誰なのか

大野智にも熱愛報道!「嵐の活動休止に二人の女性が関係」

松本潤も結婚へ相葉雅紀がエール「幸せになってほしい」歴代彼女も調査


コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    ”令和第二弾”シンデレラオーデション開催中