編集部おすすめ”モンスター級新人発掘オーディション” 映画ドラマ出演!新人俳優・女優オーディション開催中!


金子恵美 夫の“2度目不倫”に言及「法的措置 弁護士と相談中」許すチカラ 2度目あるのか

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
149 通報 ウォッチ

 元衆院議員の金子恵美氏(42)が30日、文化放送「斉藤一美 ニュースワイドSAKIDORI!」に出演し、再び不倫を報じられた夫の宮崎謙介氏(39)についてコメントした。



【関連ニュース】楽天の最多勝涌井投手に別居報道



「金子さん、また旦那さんがニュースになっていましたね」

というリスナーからのメッセージに答える形で、


「家庭のこのような話題でですね、お騒がせをしていることは本当に恥ずかしい限りでありますけれども。お騒がせして申し訳なく思っています」

と金子氏。

 

「前回のスキャンダルで自分自身あんなに苦しんだ時を経て、そしてやっと少しずつ再生してきているときに、また同じようなことに引っかかるのか…と。私は本当にそこはなぜ?という思いと、呆れる情けなさがあるんですけれども」と吐露しつつ、

「ただ、家族なので軽蔑はしていないです」と打ち明けた。


 周囲からは「なぜ別れないのか?」と言われているという。

「政治家の癖かもしれないですが、白黒ハッキリ自分で判断したいときに、私なりの判断基準というかルールがあって。明確なのでそこで判断したのみなんですよね」と金子氏。


「ただ、前回と違うのは、私は実は法的措置を考えて今、弁護士のかたと相談しています」。


 先月29日、宮崎氏とともにTBS「サンデージャポン」に出演し生謝罪した。

金子氏は「いろいろな背景や、事情をのみ込んで謝罪に徹しました。またご意見や厳しい声もあり、それに対して宮崎本人は言いたいこともあったと思うんですけど、そこは当然、謝罪の場だったので反論はしませんでした」と告白。


「まあ私と夫と、それぞれに弁護士に相談しています」と断言していた。




「不倫」をもっと詳しく

瀬戸大也 鮎川るなとの不倫で炎上中

キングダム作者は小日向えりと不倫関係にあった

東出昌大 唐田えりかと不倫 代償は杏との離婚で決着 

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    ”モンスター級新人発掘オーディション” 映画ドラマ出演!新人俳優・女優オーディション開催中!