編集部オススメのオーディションはこちら!


浅香さん 病名知らずに死去 「コロナのため葬儀は密葬で執り行う」

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
通報 ウォッチ

 芸能界のご意見番とし、テレビのバラエティ番組などで活躍した浅香光代(本名:北岡昭子)が13日午前1時47分、膵臓がんのため亡くなった。享年92歳。


この訃報は、14日に隠し子の1人の北岡昭次さんが明かした。

(北岡さんはテレビ番組に浅香さんの“隠し子”として出演したことがある。)



【関連ニュース】元祖”問題児” 坂口杏里がレイプで第一子を妊娠




 浅香さんは2013年、週刊誌上で、19歳の時、30歳以上も歳の離れた妻子ある政治家の子どもを妊娠し、未婚のままその男性との間に2人の男の子を産んだこと告白。14年1月にも、20代の時、妻子のいた大物政治家の子どもを2人出産していたことを明かし、反響を呼んだ。


 14年4月のイベントでは、実名は伏せたものの、


記者から

元総理大臣ですか?」と確認されると

そうです」と明言。


子供には

国をつかさどる、素晴らしい人」と伝えたことを明かしていた。



また、故 浅香光代一連の喪主と務める長男の北岡一男氏は

コロナ禍の状況を鑑み親族のみで密葬とさせていただきます。

と公表し、

母、浅香光代は病名を知ることなく、膵臓がんのため痛みを感じることなくやすらかに永眠いたしました

浅香光代の最期を語った。






「出産」をもっと詳しく

三代目ELLYがパパに 妻MEGBABYとの間に第一子誕生

藤井リナ第一子を未婚で出産「3600g超えのビックベイビー」

浜崎あゆみが第二子を出産 パパは荒木駿平か?

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    ”令和第二弾”シンデレラオーデション開催中