編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


新規ユニット ラウドロックアイドル「KAMINARI PRIDE」結成メンバー募集

  
通報 194 0

「ロックが好き」「0から自分たちで作り上げたい」

といった強い思いの方であれば、同じく本気のメンバーと活動しませんか?


▼KAMINARI PRIDEとは

2021年8月デビュー。

激しいカミナリに打たれたような、力強いパフォーマンスでライブを盛り上げる。ラウドロックセルフプロデュースアイドルユニットです。


・6月にオリジナル楽曲4曲のレッスンとレコーディング実施します。

・8月にデビューが決定しています。

・有名ユニットの元メンバーの参加決定しています。


▼活動に集中できる環境

すでにコネクションがありますので、たくさんのアイドルイベントからお呼ばれしております。

「アイドルとして活動を始めたのはいいものの、出演ライブが全然なといったことはありません。


▼スケジュール

書類審査→テレビ電話→対面面接の3回後、合格の場合にのみ1週間以内にご連絡差し上げます。


▼合格後のスケジュール

・合格後は、無料レッスンを受けていただき、その後メンバーと合流。パフォーマンス、衣装やアーティスト写真など、準備が整い次第、メンバーとして活動していただきます。

・合格後は弊社への所属契約となりますので、応募時点で他事務所に所属されている方はご遠慮ください。なお、以前所属されていたけれど契約解除を正式に行っていない(所属契約書は交わしたが、契約解除の書類にサインしていないなど)場合は、その旨を記載の上ご応募ください。

書類審査→テレビ電話→対面面接の3回後、合格の場合にのみ1週間以内にご連絡差し上げます。


▼オーディション参加費

・なし

・都内で行われる面接までの交通費などは自己負担となります


合格後にかかる費用

・なし

・所属にあたって、所属費用・レッスン費用・撮影費・衣装費などの活動にかかる費用を請求することはございません。


▼報酬や給与、賞金や賞品、手当など

固定給+売上%など、タレントに応じて所定の報酬をお支払いいたします。


▼応募資格

・経験不問

・15歳(中学生不可)~24歳の女性(未成年の場合は親権者の同意が必要)

・特定のプロダクション、レコード会社、その他と専属契約がない方

・音楽、歌うこと、踊ることが好きな方

・都内の活動に支障がない方

・心身ともに健康で、精神疾患など病気の不安がない方


応募方法

公式LINE(@706layto)まで、下記の通りコピー、記載の上をお送りください。

書類審査合格の場合のみ、2営業日以内にご連絡させていただきます。


▼必要事項

<必要事項>

・件名:カミプラメンバー面談希望

・氏名

・生年月日

・住所(都道府県のみ可)

・電話番号

・身長

・体重

・過去の活動経験

・SNSアカウント名(Twitter、Instagram)

・情報を見たサイト:

・写真2枚(顔・全身各1枚)

・ダンスや歌っている様子が分かる動画(任意。お持ちの場合のみで結構です)

・自己PR


〈その他〉

​過去に事務所に所属されていて正式解約か不安な場合は、そのご状況を記載ください。

例)

・退所の意向を伝えていて、来月末には退所予定

・契約解除の書面は交わしていないが、3ヶ月前に口頭のみで伝えて、契約終了したことになっている など


▼お問い合わせ

お問い合わせ

LINE@706layto

https://lin.ee/mfO44eu


コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”