編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


週末を充実させるパーティタイムを演出しませんか? 主催:DUAL EYE プロダクション、カテゴリ:アイドル(元気系)

投稿:石岡  
通報 358 0
主催

DUAL EYE プロダクション

 

募集締切

2020/6/30

 

募集内容

PARTY MONSTERの新メンバー募集です。

 

PARTY MONSTERは誰でも踊って楽しめる空間を演出している東京拠点のアイドルグループです。

 

主な目的として週末をもっと楽しく、賑やかに過ごせるようにする為に仲間を増やして、フロアを埋め尽くす事です!

そして自分自身の夢を叶えるための場所であって欲しいと思ってます。

 

歌って踊るのが好きで、夢を持っている人を募集しています。

一緒に少しずつ前に進んでみませんか?

 

もちろん今はまだ見つからないけど一歩踏み出したい人の応援もしています。

歩幅の違いはあれど、サポートの質は変わりません。

迷っていたら一度お話しさせていただけたらと思います。

 

応募者様には楽曲のサンプルを送らせて頂きますので。

お気軽にご連絡ください。

楽曲は弊社の作曲家が制作しております。

 

レコーディングに関しても弊社のスタジオにて行います。

費用はかかりません。

 

ダンスレッスンに関しては指定の場所及び担当が付きます。

こちらも費用はかかりません。

 

定期的に全国流通版の音源をリリース、大きな会場でのワンマンライブを見越しております。

そういった前向きな活動にご興味がある方を募集します。

 

最後に一つだけ、付け加えさせていただきます。

こういった活動はそんなに甘いものではありません。

もちろんわからないことばかりだと思います。

ある程度で構いませんので、覚悟を持って臨んで頂きたいと考えております。

そういった考え方に理解を持てる方のご応募をお待ちしております。

 

質問等はお気軽にお願い致します。

 

 

下記実績

・2019年6月 渋谷Milkyway(キャパ200)にてデビュー。

 

・2019年10月 デビューから4ヶ月で新宿SAMURAI(キャパ100)にて1st.ワンマンライブを成功(動員100人超)。

 

・2020年2月 まんだらけとコラボイベント、コラボ商品の販売。

 

・2020年6月 タワーレコードより全国流通盤ミニアルバムの販売決定。

 

オーディション参加費

オーディション会場までの交通費はご負担ください。

 

合格後にかかる費用

特になし。

活動にかかる制作費などは全て事務所が負担しております。

 

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

イベントに関わる交通費と所定の給与をお支払いいたします。

 

応募資格

1.心身共に健康な16〜22歳の女性である(未成年の方は親御様の了承を頂ける方)

 

2. 特定のレコード会社や芸能事務所と所属契約をしていない方

 

3. 都内で行われる平日週1〜2回のレッスンorレコーディング、土日祝日にイベント活動が行える方

 

4.一般常識があってこまめな連絡が取れる方

 

5.前向きに一生懸命頑張れる方

 

応募方法

下記の必要事項を"全て"ご記入の上指定のメールアドレスにメール又は、公式Twitterにダイレクトメッセージをお送りください。

 

【メール】

dualeye@dualeyerec.com

 

【Twitter】

@PARTYMON_IDOL

 

1.氏名(フルネーム)

 

2.生年月日(年齢)

例.2000/5/1 (20歳)

 

3.現在お住まいの住所(市区町村まだで結構です)

例.東京都世田谷区

 

4.出身地(県)

例.愛知県

 

5.現在の職業(学生であれば学年)

例.高校生(2年)

 

6.身長、体重

例.155cm、45kg

 

7.過去の活動、芸歴(あれば)

例.○○グループ所属、2018年卒業及び事務所退社

 

8.現在使用しているSNS(Twitter、Instagram等)

例.@PARTYMON_IDOL

 

9.自己PR

 

10.全身がわかる写真1枚と、バストアップの写真1枚ずつ計2枚添付してください。

※加工はなしでお願いします。携帯のカメラ(スマホ可)で撮ったもので構いません。

※オーディション用の写真のある方はそちらをご使用ください。


コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”