編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


デビュー応援 プロジェクト まずはショートドラマから 始めませんか?

投稿:「恋愛ショートドラマ」オーディション事務局  
通報 163 1

当プロジェクト第一弾のテーマは、

「恋愛ショートドラマ」

 

主演は、超十代2021グランプリを獲得し、AbemaTV 今日好き「 明日も好きでいて、いいですか?」フミヤとして出演。さらにフジテレビで放映された「ナンバMG5」に出演した 菅野 郁弥さん。

今回は、菅野 郁弥さんの共演者を一斉に募集します!


プロジェクトの特徴

https://short-movie.asia/_src/70623191/02_line-zigzag.png?v=1671418713843">

今回は、Tiktokなどの縦型ショートドラマとして制作、配信予定です。

毎日利用するTiktokなどで出演するチャンス!

もちろん未経験でも大丈夫です!


◇プロジェクト内容

これからの映像業界で活躍する人を発掘!

Z世代の可能性と活躍の場を実現させるオーディションプロジェクト!

最近急増する縦動画のショートドラマで様々なジャンルの作品を制作し、そこで活躍する輝く原石を発掘していきます。

オーディション受賞者は、ショートドラマに出演していただき、役者としてのノウハウや演技力を現場で身に着けていただき、その後に続く大きな作品へと活躍の場を広げていただきます。

ドラマに出演したい、役者になりたい、有名になりたい... そんな方に必見のオーディションです!


第一弾作品

1st Content

制作決定!

第一弾は、「恋愛」がテーマ♥

出演者募集も開始しました!


◇プロジェクトの特徴


今回は、Tiktokなどの縦型ショートドラマとして制作、配信予定です。

毎日利用するTiktokなどで出演するチャンス!

もちろん未経験でも大丈夫です!


◇あらすじ

「恋をしらないままに」


(ショート5話完結)


<登場人物(仮)>


木村圭輔( 19)

安藤美咲( 19)

養成所仲間たち

美咲の母親

など、多数配役あり!


木村圭輔は、ミュージカルを目指す青年。


ブロードウェイの舞台を夢みる木村圭輔だが、養成所の仲間達は次々と色々な出演を経験するが

圭輔はなかなかオーディションに合格出来ない日々が続く。

そんな、思い通りにならない日々が続くある日、同じくミュージカルの舞台を目指す安藤美咲に出会う、彼女は小さな劇團で日々レッスンを重ねているが、体の弱い母親の面倒を見ている彼女には、海外での活躍など夢のまた夢である。それぞれの稽古場でレッスンを進める二人だか、稽古終わりに、途中のコーヒー屋で待ち合わせて、その日の出来事を語り合う、他愛の無い時間がやがてかけがえの無い時間となって行った二人。


ある日、圭輔のもとにブロードウエイ出演に繋がる、オーディションの知らせが届く。圭輔はいつものコーヒー屋で、美咲にオーディションについて話す。合格すれば2年間離れ離れになる事、アメリカに活動の拠点を移すチャンスになる事。美咲は何も言わず、圭輔の夢を応援するが…


何も知らずに、ニューヨークに旅立つ為、空港のエスカレータを下る圭輔の後ろ姿

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”