編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


「副業VTuber そして本業へ...」VTuber事務所「モアステップ」所属者募集オーディション!

投稿:下西 竜二  
通報 64 0

VTuberを仕事にできる人を育てる事務所です。収益が低いため活動の継続をあきらめ引退したVTuberを多く目にしました。安定した収入の土台を持って大きな夢に挑戦してほしいという想いで運営しています。


未経験者歓迎(※既に活動している方も応募可能)

VTuberデビューをしっかりとサポートしていきます!


応募はこちらからLINEで簡単エントリー!

https://more-step.jp/audition

 

■高い報酬還元率

活動時間に費やす時間と得られる報酬が合わないため短い期間でVTuber活動を辞めてしまう事例を多く見てきました。条件付きではありますが時給制度などを用意し、しっかリと安定した収入が得られるようにサポートしていきます。

 

■高クオリティーのイラスト無償提供

キャラクターデザインをお任せしているのは、Twitterで数万フォロワーのいる方や有名VTuberのデザインを手掛けた方、きらりと光るデザインを描く方ばかりです。あなたにぴったりのキャラクターデザインがきっと見つかるはずです。

 

■サポート体制

「モアステップ」運営会社であるOTAGROUP株式会社はテレビ局公式VTuberの運営や大型バーチャルライブイベントのプロデュース、今話題の「メタばあちゃん」プロジェクトの運営を行っています。オリジナルソングのリリース・メタバースライブイベント・3D化などノウハウがあるからこそのサポートをします。


 (会社ホームページ)

https://otagroup.co.jp/


選考の流れ

①   LINEエントリー

②   面接(オンライン)

③   契約


募集期間

随時


コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”