編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


『めためた』鈴木宏侑監督 公開記念WS (無料)

投稿:オーディションリスト事務局  
通報 28 0

この度は、映画『めためた』ユーロスペース11/25 の公開を記念しましてワークショップを開催する運びとなりました。


当ワークショップは、『めためた』の存在を少しでも広く認知してもらいたい、また今作の独創的な製作方法に触れて頂き、お互いの今後の活動の更なる発展を期待してのものです。


『めためた』はストーリーよりも、俳優(演技)の描写主体の映画として企画され、それ故、独自の方法論で撮影、製作へと至りました。


今回のワークショップでは、映画製作で実際に行われた各シーンの創作方法を紹介し、参加者の皆さんと数人ずつに分かれて、実際に撮影に至るようなテンションでシーンづくりを目指してみたいと思います。


参加者の皆さんには、『めためた』の映画製作の一部に触れて頂くと共に、次回作のための出会いや、お互いの今後の創作の糧になっていけたらと思っています。


お互いにフェアな関係を築きたいので、よくある有料WSではなく、(当然の事ながら)無料WSにしました。 


私たちの活動に興味を持ってもらえるよう精一杯望みますので、よろしくお願いいたします。


日程 10/24 13時ー18時くらい

10/31 13時ー18時くらい 

終了後懇親会を予定しております。


場所 世田谷区内区民センター


人数 各回15名


応募〆切 10/16  

プロフィール送付先 happier_doctor@yahoo.co.jp WS担当まで


どちらか一回のご参加でお願いいたします。

尚、応募者多数の場合は、先着順とさせて頂きます。参加決定の方には、10/17までに詳細をご連絡させて頂きます。



『めためた』予告編 

https://twitter.com/metameta_movie/status/1699757669698117703?s=12


映画ナタリー

https://natalie.mu/eiga/news/539524 


ホームページ

https://metameta-movie.com/


掲載者情報

担当者 藤田

お問い合せ先 happier_doctor@yahoo.co.jp

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”