編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


【急募】1/21都内 男子高校生役募集 10代-20代男性 コンテスト応募用ショートフィルム

投稿:オーディションリスト事務局  
通報 38 0

仮(仮)というチームで映像制作をしている佐藤と申します。


今回、広告コンテストBOVAに向けた3分の自主ショートフィルムを制作するにあたり、助演の男子高校生役を応募させていただきます。


【あらすじ】

放課後、ジュースの奢りを賭けて変顔にらめっこ対決をする男子高校生、田口と瀬古。しかし長年の関係から互いの変顔など慣れたもので、実際のところどちらが先に疲れるかというスタミナ対決だった。

変顔のまま雑談していると、田口が想いを寄せる同級生、結衣が通りかかり、学校の評判に関わるから妙な真似はやめるよう注意をしてくる。

好きな人に変顔なんて見られたくなかった田口だが、その変顔のおかげでどうやら結衣には自分の正体がバレていない。

このままやり過ごそうとする田口だったが……。


##募集内容##

・瀬古智 役 ……高校生。田口の友人。

※変顔したままでの演技が可能な方。作中の大半は変顔をしていただく形になります。

※思い切った変顔ができる方だと嬉しいです!


##撮影スケジュール##

撮影は都内にて、1/21で確定しています。

時間は午前〜午後にかけての撮影になります。


##応募方法##

以下を記入しこちらのメールにお送りください。

satoman.f1.8@gmail.com

・プロフィール

・変顔写真(ちょっと無茶振りかと思いますがあると嬉しいですm(_ _)m)

・演技の確認できる映像ファイル、URLなど

・1/21の可否


応募締め切り:1/19あたりまで

※通過者の方のみ返信になります。ご容赦ください。


##報酬について##

20,000円(税込交通費込)にてお願いできればと思います。


##実績・経歴等##

短編映画「うそを折る」…第9回立川名画座通り映画祭グランプリ、富山映像大賞2023 特別審査員賞


以上になります。

ご応募お待ちしております。


【ハラスメント防止対策ポリシー】

いい空気の現場を意識し、過剰な修正要求等はせず、常識の範囲内での演出を心がけます。


掲載者情報

掲載者 仮(仮)担当者佐藤宏樹

お問い合せ先 satoman.f1.8@gmail.com

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”