編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


自主制作映画 コンペ出展ムービー 『リビングデッド』主人公役など募集 大阪10/31締切

投稿:オーディションリスト事務局  
通報 20 0

こんにちは

自主制作映画に出演してくれる役者の方を募集しています。

今作の『リビングデッド』の主人公役と犯人役の方を探しています。

コンテスト 、コンペティション、コンクールなどに提出しようと思っています。

2023年11月、12月頃に撮影をしたいと思っています。

撮影場所は大阪市内の会館の会議室で行う予定です。


内容

今回はセリフがあります。電話での会話のシーンなど...映画の尺は20分〜30分になると思います。

なので撮影日数は最大3日、一日1時間〜3時間での予定です。


ストーリーにあらすじ

主人公は、1つの望みを手に入れるため、ある会議室にやってきた。

ここは連続、行方不明・事件が続いている現場だった。

一人でやってきた主人公の目的は、奇妙な実験・検証のためだった。

そのために、心霊に関する奇妙な現象が起こると言われている物を集め用意してきた。

この主人公には、ある悲しい過去があった。


主人公は検証をしていったが、結局、何も起こらず最後の一つを試した。

それは鏡だった。鏡に付いてるメモを見ると

「この鏡に息を吹きかければ、この世界が開かれる」

息を吹きかけた主人公は鏡の世界に入っていったが、鏡に入れたのは主人公だけではなかった。

主人公が行った実験検証の1つが死者を蘇らせていた...しかも、この場所は連続惨殺事件の犯人が自殺をした場所でもあった...


映画について

ジャンル ミステリアス・ホラー

テーマ 救済


募集

興味を持ってくれたのであれば、どなたでもいいと思っています。

今回は女性1人(主人公役)男性1人(犯人役)の予定です。

製作スタッフさんも募集しております。今作の脚本が欲しい製作陣も募集しております。

いつでも、なんでも募集しておりますのでご連絡お気軽にどうぞ。


報酬について

申し訳ないですが、報酬と交通費などは無しでお願いしています。ご協力できる方で宜しくお願いします。今回は提出作品ですので、もし賞金などが入れば分配します。


実績、経歴について

経歴などはありませんが、YouTubeチャンネル TAKEO SAKAMOTOで活動しています。

映画作品『惑星ギア』YouTubeに予告版があります。本編はまだ制作計画中です。


応募先

mettccp6g@i.softbank.jpから連絡が取れます。


監督として、まだ数回しか経験がなく、未熟なところがありますがエンタメ娯楽作品として家族揃って、みんなに楽しんでもらえる映画を作っていけたらと思っています。よろしくお願いします。


掲載者情報

担当者 坂本毅男

お問い合せ先 mettccp6g@i.softbank.jp

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”