編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


うごくちゃん 急死の謎に迫る 死因(死亡原因)は自殺 顔写真,年齢,彼氏を紹介

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
通報 2131 0

 1月8日、また一人この世を去ったことを報じた。

この日、所属事務所公式サイトを通じ、ゲーム実況者で大人気ユーチューバー うごくちゃん(登録者数 51.5万人)が昨年12月31日に亡くなっていたことを公表。



ファンの悲しみの声

「うごくちゃん」の突然の訃報は一瞬でTwitterのトレンドにランクイン。

「うごくちゃん」を愛するファンの多さを最期に見せつける形となった…




応募は <こちら> から 

(応募者には映画招待券プレゼント)




うごくちゃんの年齢は?

「うごくちゃん」は配信中に生年月日として誕生日を公表していました。


  • 1997年2月11日(22歳)


うごくちゃん素顔は?



名前や素顔については一切公表はされていませんが、声と覆面画像から女性と断定されています。

また、出身地については配信中に口を滑らせて北海道と公言しています。


親友のYouTuberてんちむ(27)曰く

素顔は公開してもいい顔」と評しています。

素直なてんちむさんの意見なので予想するに、かなりの美人さんか?! 


うごくちゃんの死因は自殺?

うごくちゃんがお亡くなりになった日は


  • 2020年12月31日です。


現在(1月8日現在)のところ死因については一切公表されていません。

ちょうど大晦日という日にちがすごく気になるところです。


うごくちゃんが精神病院に入院した理由を初めてお話します。【荒野行動】

(2020年9月12日公開)

上記の動画で "精神を病んで入院" していることを告白しています。

この入院は 強制入院として本人の意思ではなく、親族の意思で入院させられたそうです。


※医療保護入院(強制入院)

ご本人様が病状により正常な判断を欠く状態で、精神保健福祉法に定められた「精神保健指定医」の診断に基づき、入院治療が必要な状態であり、かつ、ご家族様が入院治療にご同意された入院(ご本人様にとっては強制入院)。


本人はこの入院生活で

ますます死にたくなった。でもこの病院は死なせてくれない。」と語っています。



同志でもあるYouTuberの総長ウララ(登録者数 71.4万人)は後悔の念を語った。

うごくちゃんの件

(2021年1月7日公開)



まとめ

うごくちゃんへの誹謗中傷の内容や、過去の自殺をほのめかす動画について紹介しました。

うごくちゃんの死因は誹謗中傷ではないという人もいますが、誹謗中傷があったのは事実のようです。

自殺の場合、何が起こって本人がどう感じて、どのように死につながったのかという詳細の部分は本人にしかわかりません。

 

うごくちゃんにネット上の誹謗中傷がどのように影響したかはわかりませんが、これだけ有名人への誹謗中傷が問題になっている時代です。

何かしらの対策が講じられるか、一定はネガティブな行動をするものとして発信者が無視できるようになって欲しいと心から願います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

    匿名さん: 2021-02-06 23:37:09

    ありがと
    うごくちゃん

    通報 0 返信

    匿名さん: 2021-02-01 16:32:31

    まひとくんについても書いてくれないんかな、?
    一部のうごくちゃんリスナー様が行ったりしてるんよ

    通報 0 返信

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”