編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


佐藤健と江口洋介が「るろうに剣心 最終章 The Beginning」の舞台挨拶へ、驚きエピソードも告白

投稿:佐藤健と江口洋介が「るろうに剣心 最終章 The Beginning」の舞台挨拶へ、驚きエピソードも告白  
通報 298 0

6月20日に映画「るろうに剣心 最終章 The Beginning」のIMAX舞台あいさつイベントが行われました。このイベントに俳優の佐藤健さん、江口洋介さんが登場しました。実は、大友啓史監督と一緒に客席で鑑賞していた二人。上映後には、二人の挨拶がありました。

るろうに剣心 最終章 The Beginningは映画「るろうに剣心」シリーズの第5作目となっており、佐藤さんが演じる緋村剣心が不殺の誓いを立てるきっかけとなったエピソードとなっています。前作は「るろうに剣心 The Final」となっており、新田真剣佑さんが演じる雪代縁との闘いが描かれています。

佐藤さんは、これまでのるろうに剣心を振り返りつつ「何度見てもグッときますね。」と、感想を述べて「本当にすばらしい映画に出演させていただき感謝。応援してくださったみなさん、10年間、本当にありがとうございました。」と挨拶を続けました。

江口さんの方はというと、佐藤さんが涙を拭いているところを目撃してそれに自分もグッときてしまったことを明かしています。

ちなみに、佐藤さんの周囲の芸能人の方々も映画を見てくれているそうで、連絡があったりもすることを話しています。

佐藤さんと江口さんはこの日、劇場までの道を歌舞伎町の真ん中を歩いてきたそうですが、全然周囲にバレることはなかったということを告白して客席を驚かせています。



コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”