編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」、浜辺美波が体操着になるシーンも

投稿:「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」、浜辺美波が体操着になるシーンも  
通報 155 0

人気コミックの実写版としてドラマとして放送されていた「賭ケグルイ」の劇場版第2弾である「映画 賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」の特別先行上映舞台挨拶が5月27日に都内で行われました。舞台挨拶には、女優の浜辺美波さんや森川葵さんらが参加しました。


ギャンブルの強さで階級が決まるという私立百花王学園で主人公の蛇喰夢子が様々な人物とバトルを繰り広げていきます。テレビドラマの方は2018年の1月から放送されていました。主人公の蛇喰夢子役は浜辺さんが務めています。


今回の絶対絶命ロシアンルーレットは、かつて学園を滅ぼした人物である視鬼神真玄との戦いが繰り広げられます。視鬼神真玄役はジャニーズWESTのメンバーである藤井流星さんが務めています。


浜辺さん、森川さん、高杉真宙さん、池田エライザさんなどドラマから続けて出演されています。

 

今回の映画の内容に沿ってたぎったシーンについて会話がなされた際には、藤井さんが「夢子が広大な土地でころぶところ」と発言しました。それに対して、賛同の意見が飛び交うことに……そのシーンで体操着姿となっていた夢子役の浜辺さんは「夢子の体操着っていりますか?」と監督に詰め寄っていたそう。それに関して周囲からいじられた浜辺さんは思わず照れてしまう場面もありました。


しかし、今となっては浜辺さん自身もそのシーンを気に入っている様子でSNSにもアップしているのだとか。

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”