編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


《特集》ガッキーと星野源 "電撃婚" 出逢いは〇〇?!徹底解説!!

投稿:《特集》ガッキーと星野源 "電撃婚" 出逢いは〇〇?!徹底解説!!  
通報 349 8

5月19日、女優のガッキーこと新垣結衣さんと歌手で俳優の星野源さん電撃結婚することが発表されました。とてもおめでたいニュースですが、ビッグネームのお二人の結婚ということでその詳細が気になります。


そこでこの記事では二人の出会いは何だったのか、二人の結婚について詳しく紹介していきます。


ガッキーと星野源が電撃結婚!


https://twitter.com/nigehaji_tbs/status/1380494805403193349?s=20より引用


新垣結衣さんと星野源さんのお二人は19日、所属事務所を通じて結婚することを発表しました。


■コメント全文

関係者の皆様

新緑の候、皆様におかれましてはご清栄のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

私たち、星野源と新垣結衣は、このたび結婚する運びとなりました事をご報告させていただきます。

これからも互いに支え合い豊かな時間を積み重ねていけたらと思っております。

未熟な二人ではございますが、温かく見守っていただけますと幸いです。

今後ともご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大が1日でも早く終息する事を、心よりお祈り申し上げます。


おめでたいニュースですが、現在はまだ入籍はしておらず新垣結衣さんが誕生日を迎える6月11日に入籍するのではないかといわれています。


新垣結衣さんは自身の公式ホームページでもコメントしており、これまでの人生を振り返り、ファンの人たちに感謝の気持ちを表しています。


また、お仕事に関して「上記とは関連性のない事で大変恐縮ですが、この度、私、新垣結衣はレプロエンタテインメントとの専属マネジメント契約を終了し、今後は個人として活動していくことになりました。」とコメントしており、女優面でも気持ち新たに活動していくようです。


結婚発表のタイミングについては「結婚を前提にしたお付き合いでしたので、その時期については当初から話しあっており、今の世の中の状況や、互いの今後のお仕事の状況などをすり合わせ、互いにサポートしあっていくために考慮した結果、この時期になった」といいます。


現在は同居も妊娠もしていないというお二人。幸せな家庭を築くことを願うとともに、新たなおめでたいニュースを待ちたいと思います。


二人の出会いは「逃げ恥」


https://twitter.com/nigehaji_tbs/status/1345566299674431488?s=20より引用


二人といえば2016年に放送されたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を思い浮かべる方も多いと思います。「逃げるは恥だが役に立つ」、通称「逃げ恥」は「恋ダンス」と大流行しました。


2016年の放送終了後も「逃げ恥」は何度も再放送され、実は初回よりも高視聴率を叩き出すほどの人気ぶり。


そんな逃げ恥のスペシャル版が2021年1月に放送されるされることが決まり、昨年10月二人は現場で再会を果たします。そして撮影終了後の12月に二人は交際をスタート


もともと二人の交際の噂は2016年の時点で既にありました。しかしそれまでは噂でしかなかった交際が現実味を帯びてきたのが2018年の星野源さんの引っ越しです。新垣結衣さんが住むマンションの別棟に引っ越します。


そこは「人目を避けることができる」として芸能界でも有名なマンション。具体的にはとにかくセキュリティが厳しい作りで出入口が複数あり、車の侵入ルートもいくつもあるため、張りこみができないようになっています。



互いの家を行き来するにしても敷地内の移動だけなので益臣に見られることもありません。また、交際を交際が疑われても、棟が違うため別の建物ですよとかわすことができます。


とはいえ芸能人が安心して暮らせるマンションが少ないのも事実です。ただの偶然の可能性もあります。交際は昨年の12月からと本人たちは述べているため実際のところの真相はわかりませんね。


四月に結婚した有吉弘行さんと夏目三久さんも2015年から同じ敷地内の別棟に住んでいました。昨年の12月に結婚した松坂桃李さんと戸田恵梨香さんも、約二年間同じマンションの別の部屋で生活しています。今後も、お隣様同士での結婚が続きそうです。

コメント

    匿名さん: 2021-05-28 18:36:13

    おめでとうございます!

    通報 0 返信

    匿名さん: 2021-05-28 16:42:36

    お似合い

    通報 0 返信

    匿名さん: 2021-05-23 02:17:18

    今年1の衝撃www

    通報 0 返信

    匿名さん: 2021-05-22 03:42:16

    ガッキーのファンだったからちょっとショック

    通報 0 返信

    匿名さん: 2021-05-22 03:41:00

    前から噂もあったけど、本当にって思った!もちろん幸せになって欲しいけど、どこか寂しい>_<

    通報 0 返信

    匿名さん: 2021-05-21 23:46:36

    お幸せに!!

    通報 0 返信

    ガッキーさん: 2021-05-21 23:44:10

    ガッキー結婚おめでとう!

    通報 0 返信

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”