編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


【画像】嵐 大野智にシングルマザー歯科衛生士と熱愛報道 そんな恋愛中の彼女は一体誰なのか

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
通報 12750 0

大野智に熱愛報道

ある週刊誌で嵐の大野智のシングルマザーとの熱愛報道があった。だが衝撃的なのはここではない。


それを凌駕する衝撃とはこの記事中に並べられた写真の数々だ。著作権の関係でこちらの写真はあげられないが沖縄の離島にある海辺でキスしていたり、見つめあって手を繋いだり、彼女の息子とまるで家族のように並んでいたり。


高カロリーなラブラブショットの嵐! 大野ファンが息をしているのかどうか心配だ。すでに離島に土地を購入、ヴィラを建てて彼女の子どもと3人で移り住む予定まであったというのだから、もう立ち上がれない。





【PR】令和のシンデレラ発掘オーディション開幕!


(応募者全員に映画鑑賞券プレゼント)









そんな大野智の彼女とは一体どんな人なのか

熱愛相手の特徴は


  • 細身のモデル風美女
  • 幼い子を持つシングルマザー
  • 10歳年下(29歳)


記事によると、大野智さんとシングルマザーA子さんは2013年に芸能関係者の誕生パーティーで知り合い連絡先を交換したのきっかけだったとか。2017年頃からは同じマンションの別々の部屋に住みながら、お互いに行き来をしていたといいます。交際は2015年から数年間続いたといいます。A子さんとの仲はジャニーズ事務所も公認で、大野智さんとの関係をもらさないよう誓約書を交わしていたそう。


報道では、大野くんと彼女シングルマザーのツーショットの写真が公開されていましたが、

その方のお子様は一人っ子で女の子のようです。



そしてその子供が大野さんの子供だとか。


それこそ、『自由になりたい』ということで嵐の活動休止のきっかけとなった大野智などは、すでに結婚していて、子どももいるという説が絶えないです。


家庭を優先したいというのが、『自由になりたい』の真相だともいわれています。


このシングルマザーの女性の顔写真は残念ながら入手できませんでしたが、入手次第この記事を更新します。






おすすめの芸能記事

石原さとみの旦那は創価会員か?

芦名星の死因「他殺!三浦春馬との熱愛も」

竹内結子の死因「空白の1時間」とは

瀬戸大也の不倫相手は兄がジャニーズだった!


コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”