編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


【顔画像】B子C子を特定 山下智久と飲酒した人は【たき 西尾エイミ 大川彩菜 有末陽菜実】

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
通報 3178 0

山下智久(35)さんが女子高生と飲酒&お泊まり(淫行か?)疑惑でで世間を震撼させている。


山下さんとお泊まりしたA子さんは時期尚早にマリア愛子さんと特定されました。しかし、未成年B子さん(18)や既婚女性のC子さん(22)の特定は今だ難航しております。



【関連する記事はこちら】

【淫行相手特定】山下智久と一夜を過ごした女子高生モデルはマリア愛子か!写真で決定的



オーディションリストは現役手越ガールズのみなさんの協力のもとB子・C子を徹底的に調べました。


B子、C子として名前が上がっていた「たき」さん、有末陽菜実さん以外に浮上している西尾エイミ大川彩菜と様々な説を一刀両断!今回正しい情報を提供します。





【PR】30代からでもスクリーンデビューできる✨年1000件の芸能案件を誇るプロアクターズラボ【朝ドラ:女優鳴海唯輩出実績十分】

(応募者全員に映画招待券プレゼント)






【目次】

  • A子は愛子
  • B子は「たき」
  • B子は西尾エイミ
  • C子は有末陽菜実はガセ
  • C子は大川彩菜説も
  • 山下智久と飲酒したB子はC子は誰?西尾エイミ、たき、大川彩菜説は?有末陽菜実はガセ!まとめ



山下智久と飲酒した女子高生A子は誰

A子はマリア愛子



山下智久さんと飲酒淫行のフルコースを楽しんだ女子高生モデルは、マリア愛子さんではないかと囁かれています。


六本木のバー”Zeruch(ゼルク)”で行われていた飲み会には、亀梨和也さんと男性の友人、女子高生のA子と女子高生のB子、既婚女性で元アイドルのC子(22)の計6名で開催されていたと報道されています。

【ゼルク住所】 〒106-0032 東京都港区六本木6丁目2−35 六本木662ビル 7階


山下智久と飲酒した女子高生B子は誰

説1

B子はたき


ネット上の憶測では、B子マリア愛子さんのインスタグラムのストーリーに毎日写り込んでいた女性「たき」ではないかと言われています。


また、とあるTwitterの投稿によると



B子は4月27日生まれ18歳の愛子ちゃんの親友のたきちゃんだとみてる毎日遊んでるストーリー乗ってるし黒に近い#恋ステ #マリア愛子 #愛子 #やまぴー #山下智久 pic.twitter.com/RW7uAgwZmt — 旅 (@gLsutRx3MkkybkN) August 7, 2020






【PR】市川海老蔵との共演もでる!新人発掘オーディション2020【朝ドラ:女優鳴海唯輩出実績十分】

(応募者全員に映画招待券プレゼント)





マリア愛子さんのインスタに毎日のように登場していた「たき」さん。文春砲の翌日、マリア愛子さんのインスタグラムから2人の写真は削除されていました。


マリア愛子さんにタグづけされたアカウントに行ってみると、「たき」という名前だけが表示されたB子と思わしい人物の姿が…


8月8日の12時までは一般公開されていたのですが、特定班(鬼女)のサーチを逃れるように数時間後には非公開(鍵アカ)になっていました。

※鬼女のみなさんとは仲良くしていたいもの…


(https://www.instagram.com/ksmt0210/?hl=ja)



憶測だけが一人歩きし激しいリプが届いたことから鍵アカにしたと容易に想像がつく…

クソリプに関して→若干18歳なので皆さんお手柔らかにお願いします…親戚でもないですが



説2

B子は西尾エイミ



(https://instagrammernews.com/detail/2293926521519692847)




プロフィール

【名前】西尾エイミ

【生年月日】2002年5月28日(18歳)

【身長】167cm

【職業】モデル

【事務所】フリー →元プラチナムプロダクション(解雇)



週刊誌の記事によると、


現在18歳のBは、クールなルックスと170センチ近い身長で抜群のスタイルを誇り、WEBのファッションサイトやショーのモデルとして活躍していた(日刊大衆


と記載されていました。



週刊誌の情報を当てはめると…

西尾エイミさんの身長は167cmで、アメリカ人の血を持ち外国人並のスタイルで、プラチナムプロダクション所属時代にはモデル活動をしています。





【PR】ジャニーズとの共演もできちゃう✨年1000件の芸能案件を誇るプロアクターズラボ【朝ドラ:女優鳴海唯輩出実績十分】






他の週刊誌には


彼女が所属していた事務所のHPからプロフィールごと消え、B子自身もツイッターを消去したんです(日刊大衆


未成年女性のB子は、所属事務所との契約がすでに終了している。(スポニチ


と疑い難い記事が..



西尾エイミさんは、中村アン、菜々緒、筧美和子も所属している大手芸能事務所、プラチナムプロダクションに所属して活動していましが、現在(8月25日)は名前を入力してもプロフィールすら出てこない状況です。



ネットではこんな情報も…


「聞くところによると、西尾エイミは以前から素行不良の一面があったそうです。今回の件が引き金になり報道前にリスクマネジメントの観点から契約解除となったという話なんですが……」(日刊大衆



B子さんの正体は、西尾エイミさんの可能性が高いと思われます。



山下智久と飲酒した既婚女性C子は誰

説1

C子は有末陽菜実はガセ!



インターネット上では「C子は有末陽菜実」という声が上がりました。



週刊文春の報道によるとC子さんの特徴は



  • 22歳
  • 既婚女性
  • 元アイドル



上記の特徴に当てはまるのが

アイドルグループ「ゆるっと革命」」に所属していた元アイドルの有末陽菜実(22)(ありすえひなみ)さんです。

有末陽菜実さんは、「ゆるっと革命」に2015年10月から2018年7月まで所属していました。そして、森継亮太さんのお嫁さんです。


※有末陽菜実さんの画像




(ツイッター)




端正なお顔立ちの方ですね!


有末陽菜実さんは、2019年12月19日に元ジャニーズJr.の森継亮太さんと入籍、妊娠(でき婚)していることを自身のSNSで報告していました。

子持ちの既婚女性です。


森継亮太さんは、BARで勤めていることが発覚しジャニーズ事務所を退所したと言われており、過去には『憧れの先輩』と記者から尋ねられた際には「山下智久さん」と答えていることから、山下智久さんとの交友関係はあったと思われます。





【PR】ジャニーズとの共演もできちゃう✨年1000件の芸能案件を誇るプロアクターズラボ【朝ドラ:女優鳴海唯輩出実績十分】





有末陽菜実の年齢も22歳であることから、



  • 22歳
  • 既婚女性
  • 元アイドル



と、条件が一致しています。



しかし、夫の森継亮太さんが自身のSNSで


完全に否定していることから、C子さんは有末陽菜実さんではないようです。


さらに森継亮太さんさんはこんなことも呟いています。


「嫁の有末陽菜実は一滴もお酒を飲めない。」


C子さんが有末陽菜実さんというのはガセネタの情報の確立が非常に高いです。




説2

C子は大川彩菜説も



C子として浮上しているのが 元READY TO KISS(レディキス) というアイドルグループに所属していた、大川彩菜(22)さん。






【PR】ジャニーズとの共演もできちゃう✨年1000件の芸能案件を誇るプロアクターズラボ【朝ドラ:女優鳴海唯輩出実績十分】





大川彩菜さんは、2018年に「重大なルール違反があったため」 READY TO KISS(レディキス)を解雇されています。


解雇理由は公に発表されていませんが、ファンの間では「ファンと付き合ってることが運営にバレたため」と囁かれています。



大川彩菜さんは



  • 1997年8月22日生まれの22歳
  • 元アイドル
  • 2019年に結婚している



C子の共通点と多く被さる点が多く、大川彩菜さんがC子ではないかと言われています。



芸能の闇も垣間見える記事もあったので紹介する


「同席した3人の中で成人していたのが、元アイドルグループに所属していたC子。アイドル時代から遊び人で知られ、男女の芸能人同士をつなげる橋渡し役などをやっていた。A子やC子の周辺には、芸能人のタレコミ情報を〝売る〟人物もいるそうです」(東スポ


と記されている。



大川彩菜さんの結婚式には、数多くのアイドルオタクが集結してしまった、という投稿もあり、芸能人の情報などにも詳しい可能性も・・・。



しかし、あまりにも情報が少ないためC子さんが大川彩菜さんであると特定するのは難しいです。




まとめ

山下智久さんと飲酒していた女子高生A子さんやB子さん、既婚女性のC子さんなどについてオーディションリストの持てる人脈を使い調査しました。


しかし、B子、C子については数名候補が上がっているものの、特定には至っていない状況です。


今回の文春砲は、未成年飲酒&淫行のフルコース!条例違反にも関わる事案なので今後の動きが楽しみだ。



【マリア愛子関連記事】

  1. 山下智久さんは活動自粛 亀梨和也さんは厳重注意 ジャニーズ事務所が処分発表
  2. 【すっぴん画像あり】実際はブス?マリア愛子は加工がないと…
  3. マリア愛子に次なる試練【違約金問題】アソビシステムが肩代わりするのか?
  4. 【PR】ジャニーズとの共演もできちゃう✨年1000件の芸能案件を誇るプロアクターズラボ【朝ドラ:女優鳴海唯輩出実績十分】




コメント

    匿名さん: 2020-08-26 15:21:04

    『手越ガールズの協力のもの』草
    あの子たちの汎用性の高さに脱帽

    通報 0 返信

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”