編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


【有名になりたい女性集まれ!】ファッション系 | 新YouTubeチャンネル 出演メンバーオーディション

投稿:代表 山本  
通報 210 0

あなたに「有名人という人生」を手に入れていただくために、YouTuberとして全面プロデュースさせていただきます!


合格した方は即YouTubeデビューを保証。


本気で芸能界を目指している方、インフルエンサーになりたい方を探しています!


まだまだスタートアップの芸能プロダクションため実績作りの段階ではありますが、一人一人と徹底して向き合い、二人三脚で夢に挑戦できる環境には自信があります。


・有名になるためのステップとして、YouTubeに出演したい

・YouTubeでどんどん自分をアピールして、芸能界に進出したい

・表舞台で活躍したい


このような夢をお持ちであれば、ぜひご応募ください。


一緒に夢を叶えましょう!


オーディション募集概要

ファッション系YouTubeチャンネルの新規メンバー募集になります!


ファッション系のYouTubeチャンネルなので、女性ファンだけでなく男性ファンがつきやすいのも特徴です。


高身長をベースにしたチャンネルではないので、身長は低くても全く問題ありません。


出演チャンネルの参考動画(以下の動画は弊社とは関係ありません)

参考:https://www.youtube.com/watch?v=GZGDCD1wXQo


応募方法

以下のオーディション応募フォームに必須事項を全て記載して、お送りください。


>>オーディション応募フォームはこちら


応募資格

・18歳〜35歳までの女性

・芸能プロダクション、レコード会社いずれにも所属していない方


とにかく有名になりたい!芸能関係に興味がある!ステップアップとしてYouTubeで実績を積みたい!という方からのご応募をお待ちしております。


その他重要事項

・オーディション参加費、選考費にかかる費用は一切ありません。

・オーディション会場までの交通費、宿泊費は各自ご負担ください。

・未成年者が応募する場合、保護者の同意が必要です。



お気軽にご応募をお待ちしております!


>>ご応募はこちら

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”