編集部おすすめ”モンスター級新人発掘オーディション” 映画ドラマ出演!新人俳優・女優オーディション開催中!


今井メロ 長女が施設送りになっていた 「学校では手に負えない問題児」

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
280 0 通報 ウォッチ

 今月1日、元スノーボード日本代表今井メロさん(33)が自身のAbemaブログを更新し、長女が児童養護施設に入所すると明かした。



【関連ニュース】元祖”問題児” 坂口杏里がレイプで第一子を妊娠



 先月、11月17日に開設したブログでは現在は「シングルマザーでバツ3子供3人のママでスノーボード指導員をしてる」と近況報告。


 ネットで話題となっているものは「告白」とタイトル付けされた今月1日に投稿されたものだった。


「まず、このブログを書くのにとても勇気がいりました」。

続いて

「20代前半から母親として生きてきて、現在は3児の母親。子供は長男、長女、おちびーぬ」と子供たちを紹介。


 特に長女との衝突が多かったという。

幼少期のいたずらが治らず最近では学校でも問題行動が増えてきている。このままでは、周りの子に迷惑が掛かってしまう…



「体が弱く生まれてきて、ずっと保育器の中にいた。母親の腕の中に居る時間が短かった」

と自身の親としての愛情が届かないためかと、長女の話に耳を傾けたり、心のケアにも取り組んだが改善が見られなかったという。


 そして

「ごめんなさい。もう…分からなくなった。彼女はもうすぐ施設(児童養護施設)に入所します」と告白。

「決して他責ではないです。今もこの文をかきながら手が震えています。みんなに嘘をつきたくない、真実を伝えなきゃって思いで必死なんだ」

と心境を綴った。


 同居している子供は長男のみとなる。

長女は施設(児童養護施設)に入り、次女の「おちびーぬ」は元旦那さんと同棲と、

赤裸々に私生活を記載。


「この告白は、多くの反感をかうでしょう」と批判を受けることは覚悟の上で

「親だからとか、一緒に暮らすのが円満とか、笑顔あふれる家庭とか、それは机上の空論で理想論ですよね。決して当たり前ではないんです」

と母親として悩んだ末の選択と胸中を記した。



 これを受けファンからは


親子が離れるが絶対の悪ではない

幸せの形は人それぞれ!

胸の内を明かしてくてありがとう


などの励ましや感謝の声が届いた。





「出産」をもっと詳しく

三代目ELLYがパパに 妻MEGBABYとの間に第一子誕生

藤井リナ第一子を未婚で出産「3600g超えのビックベイビー」

浜崎あゆみが第二子を出産 パパは荒木駿平か?


コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    ”モンスター級新人発掘オーディション” 映画ドラマ出演!新人俳優・女優オーディション開催中!