編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


【映像×文学】俳優・役者・ダンサー 出演者 3名募集(1月31日締切)

投稿:オーディションリスト事務局  
通報 142 0

はじめまして。

東京でフリーの映像ディレクターをしているアキラです。


【内容】

文学から抱くイメージを「現代的な映像アプローチ」で表現するコンテンツを作ります。

小説のワンシーンをドラマで再現するのでなく、

ポートレート、イメージカット、スナップ、スチールを用いて、

文学世界を現代的な映像言語で表現することに挑戦します。

YouTube、Instagramでの公開を考えています。

また映像コンペにも出品します。


★企画書★

https://drive.google.com/file/d/1QecTO215npWj7fs19fxzyYsmE-88khwX/view?usp=sharing

※応募前にご一読ください。



【募集内容】

計3名(撮影は1人ずつ)

俳優 役者 ダンサーなど演技経験ある方

10代~30代

性別不問

国籍不問

セリフは基本無し(小説を読むことはあり)


※演技経験のない方のご応募はご遠慮ください。


【応募方法】

メールにて宣材・ポートフォリオをご送付ください。

経歴が分かれば形式は自由で構いません。ポートフォリオはURLでも大丈夫です。

(加工が激しい画像は送付しないでください)


★宛先アドレス★

akira.np0911@gmail.com

※締切※

2024年1月31日まで


【報酬について】

日給 25000~30000円(税込)

別途交通費を支給

撮影は2day想定(関東圏内)

※撮影後に請求書をメール送付ください。お振込みにて対応します。

※ギャラの手渡しはトラブルの元なのでできかねます。

※振込み手数料は私が負担します。


【審査の流れ】

2月9日(金)

合格者に出演依頼を改めてメールします。

もしメールがなければ、今回はお見送りしたと判断いただけますと幸いです。


【制作チーム・衣装】

監督・制作スタッフ1名・ヘアメイクぐらいの少数です。

衣装はなるべく自前で、イメージに合わない場合はこちらで準備します。



【監督の実績・経歴等】

1988年生まれ

ディレクター・監督

大学を出てからずっと映像業です。


▼リール

https://youtu.be/bWlpn3ihDP8


▼ポートレート

https://youtu.be/p0AQ9aYZ5Tw?si=FQ9ZT8x2GqEYiZFq


▼ファッションフィルム

https://youtu.be/gdpYcxgwTnI?si=jDC7LvB1WqTbO254



【おわりに】

以降は募集内容にあまり関係ありませんので、読まなくても大丈夫です。



仕事で撮影していると、ふと思うことがあります。

「もっとこうしたいけど、演者さん的に大丈夫かな?」

「うまく指示できるか分からないからとりあえずコンテ通りいくか」

などなど迷いながら仕事しています。もっと良くできたはずなのに・・・と思うことも多々ありました。

俳優さんの考え方、演技について、より深く知りたいと思ったのが今回の募集のきっかけです。


また、これまでは広告系・テレビの仕事が多かったのですが、今後はドラマ・映画のディレクションもしたいと思うようになりました。

今回の制作を通じてもっと俳優・役者というものを知り、自分の演出の幅を広げたいと思っています。



なので俳優さんたちとコミュニケーションを取りながら、演出について考えていきたいです。

なので演者さんからも、演技・演出のアイデアなど自由に言って欲しいと思っています。

意見を言うのが苦手な方もいらっしゃると思いますが、ぜひ普段は口にできないことも撮影を通してコミュニケーションできれば幸いです。ではどうぞよろしくお願いします。






【ハラスメント防止対策ポリシー】

出演者様への不快な言動や行動、ハラスメントは絶対に行いません。

身体的な接触はしませんが、必要な場合は事前に話し合います。


掲載者情報

掲載者 8days fillm 

担当者 アキラ

お問い合せ先 akira.np0911@gmail.com

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”