編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


チームスチームパン 6月公演 短編3人芝居 出演者募集

  
通報 87 0

主催

チームスチームパン

 

募集締切

2023/4/25

 

募集内容

たくさんの募集の中、チームスチームパンの出演者募集をご覧いただきありがとうございます。

世田谷を中心に活動しておりますチームスチームパン主催の安達です。

 

■企画内容

3人芝居で下北沢にて上演します。

3人の脚本家による短編3作品で、最小限の人数で「人間」を浮き彫りにしていきます。

日常では気づかない視点と発想で、観客の感性を刺激し、3人芝居はどの役もメインになるので、俳優自身の魅力を楽しんでいただける作品となっております

 

■本番

2023年6月16日(金)〜19日(月)全7公演

ステージカフェ下北沢亭

 

■チームスチームパンについて

2018年発足。

仕事を受ける側の俳優が、自分で作品を作り、お客さんに送り届けることを目的に発足しました。

今回の作品は、俳優間の密度の濃い3人芝居を企画し、公演をします

飛び込む勇気を持つ俳優と一緒に芝居を作りたいと思っています。

質問などもありましたら気軽にご連絡ください。

 

オーディションのスケジュール

提出資料を確認後、面談にて決定いたします。

(提出期限 2023年4月24日(火)23時59分)

 

合格後のスケジュール

稽古期間:2023年5月8日〜 全12回を予定

時 間:夕方〜22時

 

オーディション参加費

なし

 

合格後にかかる費用

費用は基本かかりません。衣装・小道具などの提供をお願いすることがあります。

 

報酬や給与、賞金や賞品、手当など

出演料がないため、一枚目からチケットバックいたします。

ノルマ無し。

 

応募資格

心身ともに健康な20代から40代の方。稽古に参加できる方。

 

応募方法

提出資料を確認後、面談にて決定いたします。

下記メールまで資料を添えてご連絡ください。

 b0153002@gmail.com

 

<件名>

「【6月公演】短編3人芝居の出演者募集」

 

<本文>

提出いただきたい内容

1)お名前

2)年齢

3)連絡先(電話番号、メールアドレス)

4)所属(無い場合はフリーと記載ください)

5)NGスケジュール

6)集客見込み

7)SNS (URL表記でお願いします)

8)プロフィール資料(pdf)添付(芸歴などがわかるもの)

 

お問い合わせ

b0153002@gmail.com まで

件名「【6月公演】短編3人芝居の出演者募集」

本文に「問合せ者の名前」「連絡先」「お問い合わせ内容」を明記の上、ご連絡ください。

コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”