両国花錦闘士 伊藤健太郎に代わり代役にジャニーズJr.の原嘉孝が抜擢
伊藤健太郎が舞台降板 代役にジャニーズの原嘉孝が抜擢
先日、道路交通法違反などの疑いで、先月29日に警視庁に逮捕され、30日に釈放された俳優・伊藤健太郎が主演を予定していた舞台『両国花錦闘士』(12月5日上演・明治座)を降板したことを受け、ジャニーズJr.の原嘉孝が主演を務めることが9日、公式サイトで発表された。
伊藤健太郎
原は同舞台で、伊藤演じる昇龍の兄・清史などを演じる予定だった。また新キャストとして、木村了(32)が清史を務めることが発表された。
【PR】映画デビューオーディション2020✨あの俳優との共演
(応募者全員に映画鑑賞券プレゼント)
公式サイトでは
「この度、主演・昇龍役に原嘉孝と、新キャストとして木村了の出演が決定いたしました」と報告。
木村了
「ケレン味とスペクタクルに満ちあふれた、歌あり、ダンスあり、笑いあり、そして、もちろん相撲ありの極上のエンターテインメントをお届けするべく、キャスト・スタッフ一丸となって新たな気持ちで挑みます。
引き続き『両国花錦闘士』をよろしくお願い申し上げます」としている。
原は「急遽、昇龍役を演じることになり、正直最初は戸惑いを隠せませんでした」とし、
「ですが、カンパニーの全メンバーがより一層、一致団結し、公演を観に来てくださるお客様方に最高な作品をお届けできるよう、日々、稽古に励んでおります」と現状を説明。
「プレッシャーも当然ありますが、自分らしく、お芝居を楽しむ気持ちを忘れずに稽古含め約4ヶ月間完走したいと思います。今だからこそできるエンターテインメント、今だからこそ表現できる僕たちカンパニーの熱量を、是非、劇場で感じていただけたら幸いです。千秋楽を迎える2021年1月28日(木)まで、応援の程、よろしくお願いします」と呼び掛けている。
公式サイトは7日、「出演者降板のお知らせとお詫び」として、
「昇龍役として出演を予定しておりました伊藤健太郎は、諸般の事情により、やむを得ず降板する運びとなりました」と報告。「出演を楽しみにされていた皆様には、ご迷惑をおかけし深くお詫び申し上げます」
と謝罪していた。
あわせて読みたい芸能記事→
・石原さとみの結婚相手は創価学会のメンバーか 旦那を徹底調査
・芦名星の死の原因を再考 「他殺の可能性と三浦春馬との熱愛も関係」
・【再考察】竹内結子さんの死亡理由をさらに考察してみた 謎の一時間と金銭面の苦労とは
・【画像あり】【再更新】炎上中の瀬戸大也の不倫相手について調査した。ジャニーズの妹でANAのCA、Twitterアカウントも発見??
コメント
まだありません。
コメント
返信
コメント
コメントを削除
この操作は取り消しできません。本当に続けますか?