編集部おすすめ ”2023 新人俳優・女優シンデレラオーディション” 開催中

あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”


坂口杏里 薬物使用の疑いのため 勤務先のBARを解雇

投稿:オーディションリストニュース(NEWS)  
通報 912 0

坂口杏里 歌舞伎町でのバーでリストラ 「薬物使用の疑いもある」

セクシー女優デビューや風俗店への勤務のほか、昨年には住居侵入で逮捕されるなど何かと話題になっている坂口杏里。

今年7月頃からは、歌舞伎町のバー『SEA』で勤務していたようです。


しかし、今月4日、バーのオーナーがツイッターで、坂口杏里を「クビ」にしたことを明かしました。




【PR】映画デビューオーディション2020✨あの俳優との共演


(応募者全員に映画鑑賞券プレゼント)




坂口あんりは本日をもって歌舞伎町SEAをクビと致しました。

今後一切関わりはございませんので、御周知よろしくお願いします。

覚醒剤使用者は再起不可能と判断致しました。」


と報告した。Twitterでは坂口がキマッてる動画もアップされていた。


また、今月6日、バーのオーナーは「質問箱」に回答する形で、坂口杏里について事細かく暴露しました。


その内容は


最近某有名人を雇って居たのですが、お店に出勤をしなくなり、心配をした従業員達が家に様子を見に行ったらどんなドラッグを使用したかは分からないですがニュースになるのもかわいそうだったし捕まるのもかわいそうだったし事故を起こしても大変なので3週間近く皆で看病をするという大変なトラブルに巻き込まれました。


しかし、やっと回復したと思ったら私が狂ったのはあなた達のせいだ、私は悪くないととてつもなく恩を仇で返された気持ちでいっぱいな出来事がありました。動画も沢山あります。おそらく覚醒剤か何かではないでしょうか。


記憶が全てあやふやになっていて恐ろしいものだなと目で見てわかるくらい恐怖でした。尿検査は私達が看病をしてしまったので出ませんが髪の毛では確実に出るでしょうね。恩を仇で返され、しかも自分の失態を私達のせいにされたのは人生初めてですので流石に恨みを持ちますね。


看病した方達も噛みつかれたり殴られたり色々大変でした。いくら有名人でもおかしくなったらすぐに警察に通報した方が良いという勉強と反省を致しました。私達は愛故に誤ちを犯しました。非常に悲しいです。


取材も入り始めてますので、証拠もない言われようをスピーカーの如く流されるようでしたら私達は事実を記者に動画ごと提供し、関係者も十数名居ますので事実を提供しようかと思っている次第です。」


といったものだ。今後の坂口杏里の活動はどうなるのか。目が離せません。





あわせて読みたい芸能記事→

石原さとみの結婚相手は創価学会のメンバーか 旦那を徹底調査

芦名星の死の原因を再考 「他殺の可能性と三浦春馬との熱愛も関係」

【再考察】竹内結子さんの死亡理由をさらに考察してみた 謎の一時間と金銭面の苦労とは

【画像あり】【再更新】炎上中の瀬戸大也の不倫相手について調査した。ジャニーズの妹でANAのCA、Twitterアカウントも発見??



コメント

    まだありません。

    関連オーディション

    あの超有名映画監督が次回作の出演者を募集?!”ネクストスターオーディション ”