「ばんどごっこ(総称)」初代立ち上げメンバー募集

主催ばんどごっこ募集締切2022/12/30募集内容こんな時代だからこそ、ばんどごっこの歌と音楽、パフォーマンスを通してリアルな自分達の叫びを伝えたい。

そして、どんな状況下でも、沢山の人達に夢や希望を持ち続けてほしい!

『ばんどごっこ』を観て笑顔になり、パワーを持ち帰って少しでも日々の原動力にしてほしい!

そんな思いを込めた舞台公演をまずは東京からスタートし、ゆくゆくは地方を周り、いずれは海外進出を考えています。

その為には一番大切な仲間が必要です。

何よりもやる気がある方、そして、夢の為なら、どんな努力も出来る方を中心に集めています!

まだ誰もやっていない新しいエンターテイメント!

第一回となる舞台、2023年2月2.3日【座・高円寺】キャパ230入る舞台でこれからのエンタメ界を盛り上げたいと夢とやる気に満ち溢れた熱い方、自分のパフォーマンスで何かしらお客様を楽しませたい!

と、夢に向かって努力できる方を募集しています。

一緒に夢を掴みましょう!!台本は舞台のサイコメトラーエイジやドラマの脚本等幅広く活躍している西永貴文(空飛ぶ猫☆魂)さんに今回オリジナル作品を手掛けて頂きます。

全体で約1時間40分〜2時間の作品になる予定です。

全てオリジナル曲でミュージカルは生バンドで構成し、歌ナンバー、ダンスナンバーを入れて約10曲予定。

台本は10月にあらすじまで出来上がり、完全に出来上がるのは11月です。

リハーサルスケジュールは11月、12月〜スタート予定。

オーディションのスケジュール1次審査 プロフィール2次審査 面談合格発表 メールにて連絡※人と人は繋がりだと思っております。

面談にてお話してみていい志しの方と出会えましたら即決定します。

もちろんスキルも大事ですが一番は人柄だと思っております。

そして、もし、今回選ばれなかったとしまた違う機会でご縁があると信じています。

宜しくお願い致します。

合格後のスケジュール2022.2/1.2.3はゲネ、本番となりますので必ず空けておいて下さい。

顔合わせの予定は11月頃、追ってご連絡します。

リハスケジュールは出演者の皆さんとの照らし合わせになります。

11月にはお知らせ致します。

オーディション参加費ありません。

合格後にかかる費用ありません。

報酬や給与、賞金や賞品、手当など集客次第にはなりますがお気持ちではありますがお支払いさせていただく方向です。

申し訳ありませんが現時点でのはっきりした金額はお伝えすることはできません。

応募資格ダンサー、メンズ役者応募方法
・お名前(ふりがな)・生年月日(年齢)・劇団名、所属事務所(入っていれば)・身長・経歴・写真(ご自身の顔がわかるもの)・連絡先(メールアドレス、LINEのどちらかでお願いします。

)・ダンスの経歴(ダンサーのみ役者希望の方でダンスの経験があれば記載して下さい)
・得意ダンスジャンル(役者希望の方は特技を記載して下さい)・所持していればご自身のダンス、芝居の動画を送付して下さい。

上記の内容をメールにてご連絡下さい。

応募先メールアドレス bandgocco2023.2@gmail.com(件名は「ばんどごっこ メンバーオーディション応募」でお願い致します)お問い合わせbandgocco2023.2@gmail.com

 

 

 

 

http://bandgocco.crayonsite.com/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール