竹内結子の死を受け、長澤まさみが憔悴10月の昼間、長澤まさみが都内を歩いていたが、その表情からはひどく憔悴しているようだった。
その理由としては、やはり竹内結子さんの死が影響しているものだと考えられる。
【PR】映画デビューオーディション2020あの俳優との共演(応募者全員に映画鑑賞券プレゼント)現在も公開中の映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』で主演を務めている。
それが竹内結子さんの最後の作品となってしまった。
「竹内さんは表裏のない姉御肌で、手の込んだ洋菓子などをたびたび差し入れてくれ、スタッフと共演者から愛されていました。
わずか2カ月の間に共演した三浦春馬さんに続いて竹内さんも亡くなってしまい、みんな大きなショックを受けています」と関係者は語っている。
あわせて読みたい芸能記事→
・石原さとみの結婚相手は創価学会のメンバーか 旦那を徹底調査・芦名星の死の原因を再考 「他殺の可能性と三浦春馬との熱愛も関係」・【嫁画像】結婚したYouTuberラファエルの結婚相手を調査 妻の顔写真や年齢、馴れ初めなど・【画像あり】【再更新】炎上中の瀬戸大也の不倫相手について調査した。
ジャニーズの妹でANAのCA、Twitterアカウントも発見??長澤まさみ「コンフィデンスマンJPもう終わらせたい」同作で共演した俳優の小手伸也は竹内さんの死に関して、SNSでこうつづった。
「だめだ、言葉が見つからない、みんなにLINEしたらいいのかな?
僕から?
誰のために?
心配するふりをして落ち着きたいのは自分だろ、悲しい、でももっと悲しんでる人がいる」竹内さんが演じたのは、長澤演じるダー子が尊敬する美しき詐欺師・スタア。
昨年公開された映画第1弾の『ロマンス編』に続いての出演だった。
長澤は現実でも竹内さんへの憧れを長年抱いていた。
「2人が初めて共演したのは’03年1月に公開された映画『黄泉がえり』。
当時デビューまもない長澤さんに、竹内さんは現場で常に優しく接したのです。
それ以来、長澤さんは18年間、竹内さんに憧れ続けてきました。
実は『コンフィデンスマンJP』映画化に際して、長澤さんは竹内さんとの共演を熱望したそうです。
最初に一緒のシーンを撮影するとき、竹内さんの出演映画をほとんど見ている長澤さんは『あの映画はよかったですよね!
』と話して、2人で大盛り上がり。
“憧れの竹内さん”と話しているときの長澤さんはいつも以上にキラキラしていました」長澤のショックは周囲の想像をはるかに超えているという。
「製作サイドと長澤さんは『コンフィデンスマンJP』を『男はつらいよ』のようなずっと続くシリーズにしたいと考えていました。
しかし、長澤さんは『もう3で終わらせたい……』とこぼすほど落ち込んでいるそうです。
これ以上の続編は難しいかもしれません」【旬な話題】【画像あり】キングダム原泰久彼女は小島だけじゃなかったもう一人は小日向えり 「不倫関係は2年前からあった。
」【PR】映画直結オーディション未来のスターがココから生まれる【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅ新恋人にテラスハウスの葉山奨之!
「プライベートは本人に任せている」インビザライ100万人目の患者は近代五種の日本チャンピオン才藤歩夢選手「周りの人も笑顔にする」