山下智久、自粛中だが目撃情報が続出! 「六本木や麻布界隈のバーで女の子といるよ」

山下智久、自粛中だが目撃情報が続出!

 女子高生とみだらな関係を持った影響により、現在芸能活動を自粛中の山下智久だが、復帰に先駆けて、“夜の街での目撃情報”が飛び交っているという。

活動再開の発表は「まもなくと聞いています」と言われる中で、バーでの目撃が相次いでいることから、関係者の間では「手越祐也の二の舞になるのでは?

」という声も出ている。

山下は、8月にKAT-TUN
・亀梨和也とともに訪れた六本木の会員制バーで、女子高生モデルのA子とB子と共に飲酒したことが発覚した。

【PR】映画デビューオーディション2020?あの俳優との共演(応募者全員に映画鑑賞券プレゼント)山Pにお持ち帰りされたマリア愛子山下と亀梨は、A子とB子が未成年者とは認識していなかったようだが、酒席に同席したことは認めており、?A子の“お持ち帰り”まで報じられた山下は、ジャニーズ事務所から一定期間の活動自粛処分を言い渡されている。

こちらの詳細はこちら→
・【淫行相手特定】山下智久と一夜を過ごした女子高生モデルはマリア愛子か!

写真で決定的
・【顔画像】B子C子を特定 山下智久と飲酒した人は【たき 西尾エイミ 大川彩菜 有末陽菜実】山P「六本木や麻布界隈のバーで女の子といるよ」山下は今月になってからまたしても六本木や麻布界隈のバーに「出没するようになった」のだとか。

自粛しているのは芸能活動であり、外出やバーでの飲酒を禁じられているわけではないのではないか。

万一トラブルでも起こして、それが報道されることにでもなれば、新型コロナウイルス感染拡大による外出自粛中、2度にわたって飲み会を開いていたことが発覚し、ジャニーズを解雇された手越と似たようなパターンになる可能性もある。

手越もまた、活動自粛中の飲み会によりジャニーズ事務所を去ることに。

公式発表では「円満退所」ということだったが、「実質クビ」であることは、火を見るより明らかだと言われた。

山下はすでに、ジャニーズ退所の意向を事務所幹部に伝えている、というのが定説で、謹慎明けとほぼ同時に、独立についても発表するものとみられている。

「ジャニーズアイドル」としての時間はもう残り少ない山下。

彼にとっての“有終の美”は、果たしてどんな形になるのだろうか。

【旬な話題】【画像あり】キングダム原泰久彼女は小島だけじゃなかったもう一人は小日向えり 「不倫関係は2年前からあった。

」【PR】映画直結オーディション未来のスターがココから生まれる?【画像あり】きゃりーぱみゅぱみゅ新恋人にテラスハウスの葉山奨之!

「プライベートは本人に任せている」インビザライ100万人目の患者は近代五種の日本チャンピオン才藤歩夢選手「周りの人も笑顔にする」

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール