近藤春菜(38)「スッキリ」卒業後も大忙し

お笑いコンビ
・ハリセンボンの近藤春菜が3月26日の出演をもって日本テレビ系情報番組「スッキリ」のサブMCを卒業しました。

SNSでは「朝に見られなくなって寂しい」という声が多く寄せられています。

卒業後も大忙しの彼女は、今年の3月〜5月だけでも40本以上のバラエティー番組に出演。

5月2日日本テレビ系で放送された「行列のできる法律相談事務所」では「スッキリ」卒業後の心境について語りました。

「5年間、朝5時ごろに起きてたので、(前夜に)バラエティー(の収録)で押したりするとイライラしてたんです。

あ〜また睡眠時間削られる、とか」と苦笑で当時を振り返り、「平日の酒、うめえ!

」と笑いを誘っていました。

卒業後も大人気の彼女だが、その原動力のひとつが元競泳の松田丈志氏(36)との出会いです。

違うジャンルで活躍する著名人の話を聞き「割とネガティブだったけどポジティブに」価値観が変わったそうです。

番組MCの加藤浩次(52)にも「やりたいことをやった方がいい。

人生、笑っていた方がいいもんな」と背中を押され、「スッキリ」の卒業を自分で決意。

今後の活動については、「ライブをやりたいですね。

お客さんの笑い声をダイレクトに聞きたい。

全国も回りたい。

」とコンビでの活躍も期待できそうです。

その一方、個人の活動については、「コントも好きで、違う人になって言葉を出すことが面白い。

(出演した14年NHK朝の連続テレビ小説)『花子とアン』の時、当時の女学校の写真を見せてもらったら、私にそっくりな人だらけ。

私は時代劇顔で、貫禄があるので、着物も似合うと思っています。

明治時代とかやりたいなあ」と女優の道についても語っていました。

5月1日にスタートするABEMAオリジナル恋愛番組「恋愛ドラマな恋がしたい〜KISS or Kiss〜」(毎話土曜午後11時配信)のスタジオメンバーを第1話から第3話まで務めます。

芸人に女優、バラエティーと多方面で活躍する彼女に今後も目が離せません。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール