長崎県内で走る予定であった佐藤浩市が聖火ランナーを辞退

5月7日、8日と長崎県内で聖火リレーが行われることで、181人が走る予定となっており著名人も複数人含まれています。

その中で、俳優である佐藤浩市さんが6日に聖火ランナーを辞退されたことが判明しました。

理由としては聖火リレーの関係者の方々の安心や安全を考慮してのものという説明がありました。

長崎県内を走る予定の著名人としては、女優の石原さとみさん
・キャスターの草野仁さん・元プロ野球選手の城島健司さん・女優の宮?香蓮さんとなっています。

佐藤さんと同様に長崎県の聖火ランナーを辞退している方として女優の仲里依紗さんがいらっしゃいます。

仲さんは新型コロナウィルスで濃厚接触者ということで検査を受け陰性との結果がでましたが辞退の判断となったようです。

聖火ランナーを辞退される著名人が各地で出ている状況、無観客や行動での聖火リレー中止や規制など様々な対策が取られています。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール