横山めぐみ、オスカー退社

女優の横山めぐみさん(51)さんがこれまで所属していたオスカープロモーションを退社していたことが5月7日にわかりました。

横山さんはオスカーに2008年から13年間在籍されていましたが、今年の4月末に円満退社されていました。

オスカーといえば、米倉涼子(45)さん、剛力彩芽(28)さん、堀田茜(28)さん、岡田結実(21)さんら女優が近ごろ相次いでオスカーを退社しています。

横山さんは1987年にフジテレビで放映された『北の国から’87 初恋』で吉岡秀隆(50)が演じる黒板純の初恋役を演じ、女優デビュー。

2006年にはJFRカード社長二之部守氏と結婚。

2002年にはフジテレビ系列で放映された『真珠夫人』のヒロイン
・瑠璃子を演じ、その他にも2003年に日本テレビ系列のドラマ『35歳の高校生』、2012年にはNHK大河ドラマ『平清盛』、など数々のドラマに出演されています。

オスカーとは何度も話し合いを重ねた上での退社を決定されたそうです。

横山さんが新天地で今後どのような活躍をされるのか注目が集まります。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール