小峠、ラジオ遅刻の理由は「酒飲みながら、餃子を焼いていた」

お笑いコンビバイキングの小峠英二さん(44)がMBSラジオも「アッパレやってまーす!

」に遅刻し、その理由が話題になっています。

小峠さんはこの番組の隔週レギュラーを務め、今回のラジオが放送されたのは5月13日(木)の22時。

この日出演予定だった小峠さんの姿がないことからスタッフや出演者は騒然とします。

別ブースで出演予定だった同番組出演者である極楽とんぼの山本圭壱さん(53)が急遽ブース入りし、結局小峠さん不在のまま番組はスタート。

そして番組開始から15分をすぎた頃、平謝りを繰り返しながら小峠さんが登場すると、出演者から「どうした?

」という質問に、「家で酒飲みながら餃子焼いてました。

」と返答。

加藤浩次さん(52)が「どういうこと?

」と質問するも、また同じ説明を繰り返す小峠さん。

結局、今日の放送回が小峠さんと週替わりで出演するスピードワゴンの小沢一敬さん(47)の回だと勘違いしていたことが原因だとわかりました。

番組後半は小峠さんにこの遅刻に対する罰ゲームを何にするかという話で持ちきりに。

小峠さんは「一番焦った」「今日が何曜日なのかあんまり考えていなかった」と番組内で話しています。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール