宇垣美里、まだ1人でバーに行けない

5月14日にリモートで行われたバーテンダーの日本代表を決める「DIAGEO WORLD CLASS 2021 JAPAN FINAL」の大会終了後に、フリーアナウンサーの宇垣美里さん(30)が登場しました。

宇垣さんは大のお酒好きではあるものの、まだ1人でバーへ行ったことがないのだそうです。

このことについて宇垣さんは「大人にならないと行っちゃダメなのかなって思っていたら、30歳になっちゃった」と話します。

また、お酒は料理の時以外に飲むことはなく、先輩にバーに連れて行ってもらう以外に、お酒のみで楽しむことはまだないと語っています。

今回大会で上位となった三人のバーテンダーの作ったカクテルを満面の笑みで飲んだ宇垣さん。

コロナ禍が明けたら勇気を出してバーへ楽しみにいきたいと語りました。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール