【新事実】新婚の石原さとみ、帰宅先が独身時代と同じワケ

最近の石原さとみは、役柄に合わせこれまでのイメージを変えるボーイッシュなショートカット姿。

後ろ姿を見ると少年のようなシルエットが、ある日都内で足早に移動していきます。

放送中のドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)は撮影終了しましたが、別の仕事が始まっている彼女。

さらに5月12日からは、故蜷川幸雄のプロジェクトでトリを飾る舞台作品『終わりよければすべてよし』が始まりました。

地方も回るロングラン公演になるので、休みがないようです。

石原は一般男性のAさん(33才)と昨年結婚したばかり。

なので、プライベートは新婚生活に充てているのでしょうが、相手は一般男性とはいえニューヨークに本社を置く外資系金融機関に勤めるエリートサラリーマン。

不動産を持って複数企業の役員でもあります。

都内でも超高級住宅街にある数億円といわれるマンションを借りていて、広さは石原さんとふたりでは充分すぎるほど。

当然そこに住んでいるのかと思いきや・・・。

石原が撮影後に向かうのは、独身時代に住んでいたマンションだというのです。

その生活ぶりに、周囲からは「別居婚なの?

「うまくいってないのでは」という憶測もあったようです。

でも実は、お二人は石原さんが独身時代に住んでいたマンションで新婚生活をスタートさせているんです。

数年前に石原がそこに引っ越したことで、仕事に恵まれたことからパワースポットだと思っているようで、Aさんに「しばらくはここで生活したい」というお願いをしたのだとか。

なので、しばらくはこのマンションで一緒に過ごして、仕事が落ち着き次第【愛の巣】を探すみたいです。

謎めいた新婚生活は、Aさんが石原の要望を叶えた結果なのですね。

これからもお幸せに。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール