中村倫也がドラマ共演した後輩と深夜まで「どハマり」する遊びとは?

中村倫也主演のドラマ『珈琲いかがでしょう』(テレビ東京系)が5月24日に最終回を迎えます。

キッチンカーでコーヒーを移動販売する主人公に、様々な人が救われていく内容です。

物語が佳境になるにつれ、今まで謎だった主人公の過去が明らかになってきました。

こだわりのコーヒーを客にそっと差し出す中村に、ファンは毎回メロメロだとか。

各話を彩るゲストも豪華で、例えば貫地谷しほり、野間口徹、滝藤賢一などの実力派が華を添えます。

ドラマスタッフが「中村さんに憧れます。

カッコいいなぁ」と目をキラキラさせながら話すほど好感度は抜群の中村。

そんな中村さんは、後輩で共演中の宮世琉弥に丁寧にアドバイスをして、すごくかわいがって撮影が終わった今も連絡を取り合っています。

撮影後には磯村さんも入れて3人で一緒にゲームをしていたのですが、中村さんがそのゲームにすっかりハマってしまったんです。

ドラマも終わり、仕事が一段落した中村さんは、今も宮世クンとゲームをして遊んでいるんです。

なんでも3人1組でチームを組んで戦う、オンライン対戦型のゲームだといいます。

けれども最近は、中村からの誘いが”お盛ん”になってしまい、少々困っているのだとか。

夜の10時〜深夜3時ぐらいまで毎晩のように宮世クンを誘って寝不足で、仕事中に眠そうにしている日もあるほど。

ついにマネージャーに「ゲームばっかりしてるんじゃない!」と喝を入れられたことも。

でも、憧れの先輩に誘われたら、さすがに断れないですよね。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール