タレントのゆきぽよが、5月25日発売の写真週刊誌「FLASH」でライザップでダイエットに成功したボディを公開した。
“ほぼマッパ”の過激な内容に驚かされるが、ゆきぽよは25日に3冊目となる写真集「はじめまして。
」を発売したばかり。
その中でもハイビスカスの花でバストトップや大事な部分を隠しただけの、”ほぼ脱ぎ”を披露したばかりでファンを沸かせています。
今年1月に親しくしていた知人男性が法律違反の薬物を巡り逮捕されたのは記憶に新しく、ゆきぽよも家宅捜索を受けました。
人間関係や過去の言動を謝罪しましたが、一度付いたマイナスイメージを払拭することは難しく、スポンサーもテレビ番組などの出演に対し、二の足を踏んでいるのが現状です。
そこで、写真集で体当たりの姿を披露し、これまでのイメージを覆す本人の強い気持ちを写真週刊誌「FLASH」からは感じます。
ネットの反応は『本当にイヤラしい』『この調子で脱いでほしい』『想像以上に脱いでた』『めちゃヒップでかい。
このボディをアピールした方がいいと思う』と声が上がっています。
大胆な脱ぎっぷりで起死回生を狙ったゆきぽよですが、まだまだ一部のアンチからは厳しい声が聞こえてきます。
これでダメなら、次回はいよいよ”全脱ぎ”でしょうか?