水卜アナ、オードリー若林から苦言

オードリーの若林正恭さん(42)が5月27日に放送された情報番組『ZIP!

』(日本テレビ系)に登場し、日テレアナウンサーの水卜麻美アナウンサー(34)の「たりないところ」を指摘しました。

若林さんは南海キャンディーズの山里亮太さん(44)との漫才ユニット「たりないふたり」の宣伝としてVTRで登場し、水卜アナの「たりないところ」について聞かれると、「LINEの既読無視が多いこと」を挙げました。

水卜アナは若林さんに『ヒルナンデス』から『スッキリ』、『スッキリ』から『ZIP!

』に異動する際に、「どうやっていけば良いか」を相談したところ、若林さんは真剣に長文で返答したそうです。

しかし、相談した当人の水卜さんはその文を既読しても返信をせず放置し、若林さん曰く「テレビつけたらなんなくこなしている」ということだったそうです。

若林さんは「よくわかんない人なんですよ」と呆れた様子であるのに対し、水卜アナは「器の大きさに甘えて申し訳ないですけど、ドンピシャな答えが返ってくるので、いつもそれを見て安心して寝ているところがある」と語りました。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール