モデルで女優の久松郁実(25)が昨年の秋、会社経営者の男性(36)と結婚していたことが、13日わかった。
関係者の話によると、二人は知人の紹介で知り合った一回り上の男性。
明るく前向きな人柄で、当初は友人関係だったが、次第に惹かれあい交際に発展したとのこと。
2年半の交際期間を経て、無事にゴールインした。
2人はすでに同居している。
コロナ禍で延期になっていた挙式も、近親者のみで執り行ったとのこと。
久松は「明るく笑いの絶えない家庭を築いていきたいです」と語っている。
背中がぱっくりと開き両肩を出した純白のウェディングドレスとベールを着用し、幸せいっぱいだったという。
久松は2008年に「Hana chu」にてモデルデビューした。
そして抜群のプロポーションでグラビアにも挑戦し、モデルとグラビアを両立する「モグラ女子」として活躍した。
タレントとしての活動もしており、昨年公式YouTubeチャンネル「IKUMI GOLF」を開設した。
現在は女子ゴルフの魅力を発信することに精力を注いでいる。
2017年のイベントでは「30歳までにはしたい。
私は料理が苦手なので、優しくサポートしてくれる方がいい。
40歳ぐらいまで大丈夫です」と自身の結婚観に関して語っており、有言実行となった。