この映画は、コーピングメカニズム(不快な感情を減らすために意識的
・無意識的に“うまく対処する”こと)、教師と学生の関係性、自傷行為、についての作品です。
<登場人物>
・先生 (40歳)高校教師で、バーでアルバイトをしている。
細かいことにこだわる皮肉屋。
厳しい性格で、不満が溜まりやすく落ち込みやすい。
だが、彼は本当に生徒を気にかけている。
(この人物は煙草を吸います)
・学生 (17歳)高校生。
鬱で、誰からも相手にされていないと感じる。
だが、彼女は以前よりも建設的にそれに立ち向かおうとしている。
劇中、彼女はひどく酔っ払い、自分が抱く感情と葛藤します。
<あらすじ>この映画は、とあるバーでアルバイトをする教師についてのお話です。
ある日、彼の学校の女子生徒がそのバーに来て酷く酔います。
彼はアルバイトをしていることを彼女に秘密にしてもらいたいのですが、それに対する彼女の要求は彼の道徳心と衝突するものでした。
(※自傷行為の傷が映るシーンがあります)
<撮影場所>大井町のバーで撮影を行います。
<撮影スケジュール>撮影スケジュールはまだ確定ではありませんが、27日までのいずれかの日の夜か、27日の夕方になりそうです。
撮影はその1日だけで、8〜10時間ぐらいです。
<報酬>報酬はありませんが、交通費を支給し、食事を用意します。
応募締切3/18応募方法下記のメールアドレスに応募したい旨と写真、プロフィールを記入して送信してください。
もし過去の出演作品があったらぜひ見たいです。
<宛先>Robinmagne@hotmail.com選考方法オーディションはZ O O Mか他の都合の良い方法にすることもできます。
備考監督はノルウェー出身で、あまり上手く日本語を話したり書いたりできませんが、日本語を話せるスタッフはいるのでご安心ください。
English skills is a bonusですが、英語は話せなくても問題ありません。