##はじめに##・はじめまして。
ペラ40枚足らずのシナリオを撮影し編集し、完成させたいです。
ほぼ1カットで撮ろうと思います。
力を貸していただく方をこころ待ちにしています。
##企画内容##
・作品内容は数年にわたる彼と彼女の戸惑いと、彼に課されたハードルや、彼女が見つめた未来に関してです。
##募集内容##
・30代までの女性が 2人こちらを目安にし、参考にした上、出演をご希望の方は、応募方法をご覧になり、立候補してください。
参加していただく日は衣装合わせに1日。
千葉県船橋市内の公民館を予定。
撮影日に1日です。
撮影も、船橋市で行う。
1箇所で実施です。
今回の募集に関しましては、すべての撮影に利用する数パターン程の衣装を持ち込んで戴きたいです。
できれば、スーツがあると助かります。
##応募方法## LINEアプリのID検索で「9871987」とかけてください。
その「岩倉雄」宛に以下の必要事項を明記してください。
1度。
まずはシナリオだけ読みたいという方もご連絡ください。
その際は、「◎検討中」と、明記してください。
氏名 年代 性別 出演者集まり次第。
締め切りです。
##報酬について##3千7百円。
交通費、食事代の、別途支給はありません。
##審査の流れ##出演希望者が役に対し多くなった場合などの際は、LINEで、台本を読んだ動画か音声を送っていただき判断を下します。
##実績
・経歴等##経歴ですが卒業はしていませんが、専門学校と大学で映画を学びました。
##おわりに##撮影日やその前日の雨天により、撮影地がぬかるみになる。
または雨が止まない想定になれば、撮影日は順延になります。
しかし、1日で撮影は終わります(衣装合わせのほうの1日間は、天候に影響されませんね)。
その短い期間を、役者としてごいっしょしていただきたいです。
【ハラスメント防止対策ポリシー】未成年者は、撮影や編集に参加することはありません。
キスシーンがありますが、当事者と確認し、顔の接触はしない方法を選ぶことも考えています。
全ての暴言、恫喝、差別には反対を主張し、トラブルが発生した際、わたしの責任をもって、話し合いを致します。
掲載者情報担当者 岩倉雄一お問い合せ先 asa1eiga@yahoo.ne.jp