この度LEYLINEGROUPが運営しているLEYLINEMANAGEMENTではグループ内初の全国オーディションを開催致します。
元々LEYLINEGROUPは2019年から(有吉反省会や水曜日のダウンタウン)などに出演していたぽっちゃりアイドルびっくえんじぇるなどをマネジメントしていたスタッフが2020年10月頃独立して立ち上げた芸能事務所です。
現在ではグループ内に多数の事業をしており、マネジメント事業部(LEYLINEMANAGEMENT)
・映像企画事業部(LEYLINEPICTURE)を始め、ウェディング事業や東京観光事業など多方面で事業をしている。
今回全国オーディションを開催するマネジメント事業部のLEYLINEMANAGEMENTでは、元々一般オーディションなどはしておらず、すべてスカウトや紹介で所属のみでありました。
しかし、事務所設立をわずか4か月でマーケティングしたいたインフルエンサーが4万人フォロワー獲得や、自社で制作している恋愛バラエティ番組がニュースで話題になったりと、次第に事務所の噂は広がり、現在では約50名ほどの所属者が在籍している事務所に成長。
キャスティング事業部では日々5件〜15件ほどの案件が配布され、毎月50件〜100件ほどの案件がトータルで配布されている状態です。
その為、案件数が多くなったため、今回初めて全国規模のオーディションを開催する方向になりました。
LEYLINEGROUPの強みは
・業界初の1年間でデビュー保証・福利厚生制度導入・退職金制度導入など今までの芸能業界を新しくする考えでサポートをしています。
港区北青山2ー7ー13 3F
https://leyline-group.com/service/management/audition/