『ドラゴンボール超』新作 来年公開

鳥山明氏(66)原作のアニメ『ドラゴンボール超』の劇場版が2022年に公開されることが5月9日の“悟空の日”に発表されました。

劇場版『ドラゴンボール超』は前作の『ドラゴンボール超 ブロリー』に続く2作目となります。

2018年に公開された劇場版20作目となる前作の『ドラゴンボール超 ブロリー』は全世界興行収入135億円を突破し、『ドラゴンボール』史上最大のヒットを記録しました。

今作については、原作者の鳥山氏は内容については言えないとしながらも、「ちょっと意外なキャラが活躍する」「ビジュアルも新鮮」などと明かしており、ファンの期待は膨らむばかりです。

また、前回に今作も引き続き鳥山氏本人が筆をとり、細部にまでこだわり尽くして作ったとされます。

世界中の『ドラゴンボール』ファンがその映画の公開の日を待つばかりです。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール