小泉進次郎氏、1泊あたり18万円の個室に入院!!滝川クリステルが面会、コロナなのにとの反応も

2019年に結婚した環境大臣の小泉進次郎さんとフリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

盲腸の手術のため小泉さんが入院したことで大きな話題となっています。

5月10日に体の不調を感じたため病院で検査をしてもらったところ、虫垂炎との診断を受けて入院となりました。

入院したのは非常に豪華で1泊あたり18万円もするという個室となっています。

入院5泊で100万円近い金額となってしまっています。

?コロナによって入院患者との面会が原則的に禁止となっており、危篤状態になっても会える機会が1回に限られているなどのケースもあります。

面会が許される場合として考えられるものとして命に関わる緊急事態が起きた場合や手術が難しい場合などがありますが……簡単な盲腸の手術ということで面会できる状況にはなかったにも関わらず、面会することができた滝川さん。

手術の同意書を書くためだったそうですが、そういった部分は電話でできるようになっている状態。

にも関わらず手術中も特別室で待機をして、手術後にも面会をしています。

?コロナによって、どんなに会いたくても大事な人となかなか会うことができない、大事な人の死に目にも会えない場合が多々あるという状況にあります。

?そのため、今回の入院の際の二人の行動が周囲から良く思われるわけがありません。

更に、入院にかかった金額が非常に高い部分も引っ掛かっている声が出ているようです。

?直近で代議士の方が個室にコロナではない病気で入院した際、面会はできず面会を申し出ることもなかったそうです。

他の方々の様子を見ても、やはりお二人の行動がちょっと違うという部分が目につきます。

価値観は人それぞれとは言いますが、やはり人から注目される仕事をしていることや国の中枢に関わるお仕事をされているということで周囲からの反応にももっと目を向けられることを願わずにはいられません。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール