「合コン人脈」のキーウーマン?カトパンを結婚させた同期とは

加藤綾子アナの電撃結婚で、にわかに注目されたお相手の「一般男性」。

なにをもって「一般」というかは定かでないが、年商2000億円のスーパーマーケット
・チェーンのオーナー経営者となれば、いわゆる「普通の人」ではない。

人気女子アナともなると、これまでのケースでも恋愛対象はVIPが目立ち、『週刊ポスト』(18日発売号)によれば、加藤アナを射止めたA氏は「女子アナ界」ではよく知られた人気者で、かつてはTBSの出水麻衣アナとも交際が報じられ、「路チュー」写真を撮られたこともある。

そういう女子アナたちが頼るのが「合コン人脈」なのだという。

同記事の指摘では、加藤アナをA氏と結び付けたのはフジテレビ時代の同期である椿原慶子アナだったという。

椿原アナはバリバリのお嬢様でVIP人脈を持ち、「合コン人脈」の要になっており、A氏だけでなく、加藤アナの元カレも彼女が紹介したと噂されている。

そうした事情があるから、今回のように人気アナ同士で恋人
・元恋人が重なるといった事態が起きる。

加藤アナと椿原アナはフジテレビの同期入社だが、女子アナの世界では局の枠を超えて同期のつながりが強い。

結果的に別の局に就職しても、同期の女子アナ同士は就職活動の時代から知り合い同士が多く、就職後も仲良しグループができやすいとの事です。

リモートワークが当たり前になった若い世代の女子アナたちは、もしかすると合コン人脈とは違う恋のネットワークを持っているのかもしれないですね。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール