「若い子が好きなんだね」声優・山寺宏一の32歳差婚に心配の声集まる

6月14日に、声優の山寺宏一とタレントの岡田ロビン翔子が結婚を発表し、その年の差32歳ということで大きな話題を集めた。

岡田ロビン翔子は現在28歳でアップフロントグループの女性アイドルグループに所属しており、2018年に解散している。

モーニング娘。

やアンジュルムらが所属しているアップフロントのハロー!

プロジェクトの研修生からの選抜メンバーで結成されたグループだった。

山寺はTwitterで「自分の年齢等を考えても、結婚を決意してくれた彼女には感謝の気持ちしかありません。

人間はいくつになっても成長出来ると信じています。

長く元気でいられるよう、これまで以上に健康に留意し、仕事もプライベートも充実させて行きたいと思っております」とコメントしている。

岡田も「真面目で誠実な姿に惹かれ、びっくりするくらい繊細な彼を支えていきたいという思いが芽生えました」と結婚の理由を語っている。

この発表に関しては多くの声優仲間から祝福のメッセージが集まった。

しかし、山寺は1994年に1度目の結婚をし、相手が42歳のときに離婚、2012年に2度目の結婚をしたが相手が39歳の時に離婚している。

このことからネット上では「正直、祝福する気になれない」「若い子が好きなんだね」「山ちゃんって若い子にしか興味持てないのかな?

」「岡田さんが40代になったらまた離婚するのかなって思っちゃう」という声が挙がっている。

いまや業界トップと言われる山寺だが、業界関係者の中では山寺は反骨精神
・承認欲求が非常に強いことで有名であるそう。

それがプライベートに影響してきたようだが、今回の結婚が3度目の正直となることを願う。

 

 

 

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

新着オーディション

上部へスクロール